調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

3センチ?つもるかなぁ~?

コーデ広場

雪になるか?路面凍結注意だね♪

もらったステキコーデ♪:37

                   まぁ、大丈夫でしょうww

  • naonaogo

    naonaogo

    2014/12/29 12:53:36

    チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

    札幌はゆうに 30㎝をこえておりますo(*^▽^*)o~♪あはっ

    今年もあと ちょっこし 2月に住人になり 初めてのお正月 楽しみだぁ
    いつも 不義理naoに ほっこし ホンワカ コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
    来年も ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良ししてね ・・・よき 年をお迎えくださいね

    PS:先日の撮影会の写真 見つけちゃった しかと 見たよ!!!!

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/12/29 12:18:43

    こっちは雨だべさw

  • Хани

    Хани

    2014/12/29 10:18:55

    おお

    そんなに寒いのですね(・∀・;)

    積もらないといいですね

  • いづみ

    いづみ

    2014/12/29 10:02:14

    こちらは、あんまり寒くないかも~

  • モモ

    モモ

    2014/12/29 00:04:52

    寒いとおもったら・・・また降るんですね;;