みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

UEFIBIOS

パソコン/インターネット

 二台目の自作PCでBIOSエラーをたまに吐く
エラーの内容なのだけど、お決まりの英文で・・・
メモリアドレスがサンダーボルトと競合とか・・・。
まず、このM/Bにはサンダーボルトなんか機能が無い

 メーカーにメールで質問したら驚いてました。
COMSクリヤーとBIOSのバージョンアップしてくださいとの事
この2点はすでにしてます。(。◕◞◟◕。)
あとは、メーカーに送ってBIOSを焼き直しになるのかしら
送るのは来年になるけどね。

 回避の仕方は、やっと見つけたけど・・・やっぱり気になる。

 

  • みよ

    みよ

    2014/12/30 21:55:55

    ↓全身GU↓さん:おおあたりみたいです。
    めったにありません

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/12/30 21:47:53

    珍しい初期不良なのかな?
    BIOSのエラー自体、他に比べると少ないですね

    もしかして大当たり(´・ω・`)?