りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

大きい荷物しょってます

日記

タウンにもこれで移動ですから りりか力持ち^^です
白がチャ 50Pだけど それほど極めなかったww
運が良かったのと 白いピアノ2個でたから 白いギターと交換でした

これに比べたら 黒ガチャ あぁ・・よく使ったものだわww
あきれてるけどwwwおかしいやらww でも嬉しかったりと
微妙ですねwww

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/12/29 17:05:53

    白って、良いね・・・、何にでも染まるからっていうけど、うん・・・確かにねぇ・・・、良いねぇ!

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/12/29 13:55:34

    フリマ大成功でしたね^^
    コーデ、粋なジャズシンガーのイメージで素敵ですよ♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/29 11:53:59

    ピアノは背景でいいよねー大きすぎますよ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/29 09:15:01

    >(宝くじって) 当たらない人は なにがなんでも当たらないらしい・・・
    って  つい笑ってしまった ww

    そうゆう 自然の法則があるんじゃぁ しょうがない  そのまま 受け入れるしかないねwwww
    でも
    それを カイゼンする法則もあるんだね

    >当たってる人は何度もきてるらしい・・・
    って (^^♪


    さて  暮も押し詰まって 家具や荷物をあっちにやったりこっちにやったりと 世間は忙しい様子
    ところで
    りりかさんは ピアノも引けるんだね (*^_^*)