☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

イベント

日記

写真撮るの難しい><

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/02/12 09:08:50

    アキさん>言われてみればそうですね、ぼっち乙ww
    聖地巡礼ですか!いいですねぇ。
    小生田舎住みなもので、東京すら数える程しか行ったことがないのです、、、w
    乙女ロード行ってみたいなぁー。

  • アキ

    アキ

    2015/02/12 05:44:30

    写真、一人なのが少し寂しいですね(^_^;)
    でもその物悲しさが好きですけどね(笑)

    デュラララ1期1話が個人的に最高だったww
    池袋に友達みんなとデュラララツアー!とか言って聖地巡礼的なことしたなぁ。歩き回っただけだったけどたのしかった(笑)
    乙女ロード行ったりして(*´ω`*)

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/02/11 19:24:55

    アキさん>ブログコメ感謝です( *`ω´)
    デュラララ!好きさんなんですね♪
    ぜひお話しましょう、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

  • アキ

    アキ

    2015/02/10 12:39:16

    訪問感謝!ですヽ(・∀・)ノ

    あら、アニメ、漫画、好きさんでしたか!
    ぜひぜひ、仲良くなってくださいな(^O^)

    デュラララ位しか合いそうにないかもですが、なんのその、問題なしです!
    こんどお話しましょう!
    それでは、一旦失礼しますね(`・∀・´)