ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

9月の水泳

日記

またまた、他の方のブログを見て、
「海に入れる人と入れない人がいる」というので、
私はどちらなのか、早速調べに行きました~

結果はごらんのとおりで、めでたく入れました。♪

海辺にいた人達は、入ろうとしても前に進めないみたいで、
「どうやって入るの?」と質問されましたが、答えは「?」です。

ちなみに「夏ビーチ限定アイテム」は、身につけていませんでした。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/05 16:10:58

    Shadyさんへ

    きっとまだ入れる人は、たくさんいらっしゃると思いますが、
    ブログとかに書かないと、なかなか全体像がつかめないですね。

    話題を提供して下さって、ありがとうございました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/05 16:08:59

    バターコさんへ

    多分入れる人は何にも疑問を持たないんでしょうね。
    私は最初に「入れる・入れない」を知ってから行ったので、
    どういう規則があるのか、すご~く知りたいです。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/05 16:06:53

    ユキコさん、ナッツさんへ

    後で結果を教えて下さいね~
    私は4時のバスに乗り損なったので、
    また夜にでも行ってみるつもりです♪

  • Shady

    Shady

    2009/09/05 11:13:24

    5人になりましたね

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/05 00:41:33

    ほー。私も入れますよ^^ 入れない人がいたとは・・・
    夏ビーチアイテムなくてもバスに乗れるんだ;; 売り終わったからでしょうか

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/09/05 00:02:22

    私も調べてみよーっと^^

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/09/04 23:02:51

    入れる人と入れない人がいるんですか?
    そういえば、最近、行ってなかった…
    調べてみまーす^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/04 20:50:22

    もっちゃんへ

    わあ、仲間が増えてうれしいです~♪
    明日もまたビーチに行ってみます。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/09/04 20:42:03

    あたしは、はいれたよ(*^。^*)
    おめんつけてます

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/04 18:31:00

    myu_myuさんへ

    私もまだ1回しか入っていないので、次は入れないかも...

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/04 17:47:39

    私は入れない人です〜=3

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/04 17:29:52

    Shadyさんへ

    実はShadyさんのブログで知ったのです♪
    「入れる・入れない」に何か法則でもあるのでしょうか???

  • Shady

    Shady

    2009/09/04 17:24:26

    プレゼント 有難うございました

    私の知る限りでは 貴女で 3人目 です