ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

期間限定・今晩のおかず

日記

100コイン欲しさにブログ書きたし、ネタは無し。
でも困った時の「今晩のおかず」ネタ。

・サバの塩焼き+大根おろしとすだち添え
・タマネギとトロロのお味噌汁
・白菜と薄揚げのたいたん
・牛すじの煮込み

  • 江

    2008/12/23 11:44:58

    久しぶりにログインしてきましたら、今晩のおかずが!
    私の好きなネタです。
    きっと、何かが呼んだに違いない…とか、思ってしまいました。

    玉ねぎのお味噌汁大好きです。そして、とろろ。なんと豪華な。
    今晩、これにします。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/22 19:18:37

    sinさん お味噌汁にトロロ、美味しいですよねーっ。私もタマネギ、大好きです。
    もちろん生も~。
    そして、いよいよダイワスカーレットちゃん登場ですねっ。
    がんばり屋さんの彼女らしく、きっと素敵に走ってくれることでせう~。

  • sin

    sin

    2008/12/22 18:06:58

      ウオッカさぁ~~~ん(o´・∀・`o)ニコッ♪

    タマネギとトロロのお味噌汁ってさぁ~美味いぉねぇ~~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

    玉葱は生も最高れすぉワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    ~PS~
     ダイワスカーレットの季節が^^やってきましたぉ ∈・^ミ ヒヒィーン