ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

師走ですね~

日記

まだお仕事は残っておりますが、いよいよ今年ももうお終い。
振り返ってみれば、この1年は私にとって転換期になるような年だったような。
年間通じて、じわじわと仕事や体調が思わしくなく、なんとか踏みとどまってきました。
来年はすっきりした年にしたいです。

皆様、今年もお付き合いありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/12/29 18:40:03

    かじゃたん とうとう秋からのランチも実現せずに終わってしまひます(T^T)
    転職する決意を固め、年明けから就活予定なので、新しいとこが決まってスッキリした頃に逢いたいなあ。
    がんばりまーす(^_^)/
    明日ももちろん仕事(T^T)←うまいこと罠にかかってしまひました。


  • かじゃ

    かじゃ

    2014/12/29 16:56:10

    来年はお互いいい年にしたいですね。
    そして自分たちの時間を絶対取ってせめて月1回のランチの確保を目指したいです。
    今年もありがとうでした。
    来年もよろしくお願いいたします。
    そして明日はおめでとうです^^明日からいい一年となりますように♪