✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

フリマすぐに出来ない品物…… 

日記

さて、フリマお取引の方は、専用板にしようと思います。
お友達申請しますので、よろしくお願いいたします⌒✿

その前に、準備をしていて気づきました!
白ガチャ2段のアイテムのほとんどが、フリマ解禁9/24~
(8月末にも回したからなー)
即フリマできない品物をピンクにしましたので、ご確認くださいませ~

そういうわけで
もしも、9/24まで待てない!という方は、こちらにコメントいただけますか?
即プレさせていただきます。
申し訳ありません ←どこか抜けてます……はい

                                     【修正9/20 10:23】
中線の方はプレゼント済みの方★ 青色の方はプレゼント希望の方 他の方はフリマ希望者】
***********************
チャコさま   5品/ジュエルハートピアス/毛糸手袋/ベアトップキャミ/いちごクレープ/スイートリボンタイト
氷那さま    1品イブニングローズドレス(こうもりのフレーム追加⌒✿)
かっちん☆さま 1品レースフレアスカート焼イカ帽追加⌒✿)
芽由さま    2品/ミニ王冠/ウエディングベル
ひらめさま   4品/バニーガール/ばらの冠/毛糸手袋/おり姫
ユーナさま   3品/海族にゃんこのポシェット/ドット柄タイツ紫/屋台のたこ焼き
ケイさま    1品屋台のたこ焼き (お宝のどうくつ追加⌒✿)
ポコたんさま  2品/kenさんのお気に入りマフラー/虫眼鏡
さりぃさま   4品/きんぎょのサンバイザー/お祭りの足袋/夏の大三角形/いちごのクレープ 
hiroさま    3品/ラブレター/屋台のたこ焼き/タータンチェック
のばらさま   1品元気なひまわり
朱葱藍姫さま  1品ビロード総柄ワンピ(アニマルチューリップ追加⌒✿)
*ω)ひなのさま 0/ごめんね
まりもさま   2品/パイレーツブーツ/マーメイドドレス
☆かおり☆さま 0品/ごめんね
詩央梨さま   2品/ウェディングベル/ビロード総柄ワンピ
saloさま    3品/焼きイカ帽子/お宝のどうくつ/レースフレアスカート
はなちゃんさま 1品イブニングドレス
かちこさま   2品/さるのぬいぐるみ/海賊にゃんこポシェット
奈々さま    2品/スクウェアグラス/ソフトクリーム
泉葵さま    2品/蓮の花(オレンジ)/ウェディングベル

*えみ*さま   0品/ごめんね
朝花さま    2品/花柄タイツPink/毬小唄 
ゆみさま    1品/アイランド帽(フルーツ×フルーツ追加)
かげむしゃ本人さま 3品/海賊にゃんこポシェット/ピクニック/フラワーリング

ひなぞうさま  1品/花柄ショートパンツ
キラルさま   1品/ソフトクリーム/ラブレター

【服】
レトロ水着おんなのコ/チロリアンフリル/ナツT(ハイビスカス)/ナツT(スイカ)
/ナツT(祭り)/ナツT(ヤシの実)/
【帽子】
ばらの冠/フラワーコサージュ/アニマルチューリップ【ガチャ限定色】
焼きイカ帽子

【アクセサリ】
ジュエルハートネックレス/クリスタルネックレス/ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス/さんごのブレスレット/きんぎょピアス/きんぎょのてぬぐい
きんぎょのネックレス/
【持ち物】
ぞうさんバケツ/スモールトートバッグ/トイカメラ/きんぎょのトートバッグ/きんぎょのポイ
【靴下】
柄靴下A 水色/柄タイツD 青の横縞/祭りの足袋(ladies)
【くつ】
ドット柄スリッパ/ばしゃばしゃ足ひれ
【背景】
はるかぜ/ハッピーチェリー/フルーツ×フルーツ/ダルメシアンパターン
レインボースカイ/カラフルレイン/ハッピークローバー/ササノハ
しあわせのくじら/シンプルさんしゃいん/マリンボーダー/お祭りの灯り
風吹く夏/こうもりのフレーム/かいぞくせん/お宝のどうくつ

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/24 23:12:43

    フリマ解禁です~!
    相棒留守の間に個別に板たちあげますので
    ちょっとお待ちくださいね⌒✿

  • ユーナ

    ユーナ

    2009/09/06 18:13:30

    とどいてましたーw
    ありがとうございました^^
    うっかり忘れちゃいそうですよねw
    それはあせりますなあ(´∀`)

    えっと本当にお忙しいなか
    すばらしい企画をありがとうございました★
    大切に使わせていただきます^^ ではまた!

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/06 17:28:33

    >ユーナさま
    わかりますw
    わたしなんて過去にプレゼント企画した際に
    プレゼント確定品をうっかりフリマに出品なんてコトをやりまして(爆
    大汗かいたことがあります。
    送らせていただきますので、どうぞご確認くださいませ♪

  • ケイ

    ケイ

    2009/09/06 14:44:14

    こんにちは~✿
    お気に入りに追加完了デス(★`・ω・)ゞ

  • ユーナ

    ユーナ

    2009/09/06 13:18:49

    こんちわー
    あのすいません(・ω・;)
    3品あたったユーナです
    待てないわけじゃないんですが
    自分忘れちゃいそうなので (笑)
    すべてプレゼントで大丈夫ですっ
    友だち申請しときますので
    プレお願いします;;
    お手数かけてすいません
    暇なときでかまわないですので^^
    では失礼しますー

  • salo

    salo

    2009/09/06 03:54:01

    こんばんわ~^^
    ↓了承しました@
    お気に入りにしましたよん!

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/06 01:56:27

    >皆様へ
    待っていただいてありがとうございます⌒✿

    MAINEは結構ブログをどんどん書くほうなので、
    ここのページをエクスプローラーの「お気に入り」に保存されることをお薦めします★
    そうでないと、23日、24日にすごく探すことになっちゃうと思うので……。
    ちょうどシルパーウィークの最後の頃一気にお取引ですね⌒✿
    お一人お一人と友申させていただいて、専用のブログ板でお取引させていただいています。
    板を立てましたらご挨拶に参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    何かわからない事があったらどんどん聞いてくださいねw

  • ケイ

    ケイ

    2009/09/06 00:00:10

    こんばんは~★
    ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.お疲れ様デス・.:+・゚。】

    私もフリマ解禁まで待たせていただきますね✿
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 氷那

    氷那

    2009/09/05 17:15:56

    お疲れ様です!
    フリマ解禁日まで待たせていただきます(´ω`●)

  • 朱葱†藍姫

    朱葱†藍姫

    2009/09/05 13:47:52

    お疲れさまでした!
    フリマ解禁まで待たせてもらいます^^

  • salo

    salo

    2009/09/05 05:11:31

    お疲れさまです!!!
    フリマ解禁まで待たせていただきますので
    お手数ですがヨロシクです~^^

    配布が大変そうです…
    お仕事もありますし、無理なさらないようにしてくださいね。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/09/05 02:02:48

    お疲れ様でした
    解禁日まで待ちますよ
    お仕事も急がしそうですね
    無理なさいません様に

  • 詩央梨

    詩央梨

    2009/09/05 00:45:09

    こんばんわ☆
    了解です!!!!
    私も解禁まで待たせて頂きたいです♪
    お手数おかけしますが、
    よろしくおねがいします(´・ω・`)

  • ❀まりも❀

    ❀まりも❀

    2009/09/05 00:30:48

    今受け取り用アイテムを出品したのでご連絡に来たんですが・・・( ̄▽ ̄;)
    でも、そういうことなら待ちますです!
    出したアイテムはまた別の用途に使いますw(出品する前に確認に来なかった私が悪い^^;)
    ではまた後日、こちらのブログででもお知らせいただければまた出品します^^

    うぅ~ん、多数のプレで集計も配布もすっごく大変そう・・・;
    集計お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
    配布頑張ってください☆o(・ω・´o)

    そいでは、またちょくちょくブログにチャチャ入れにお邪魔しま~すw(* ^ー゚)ノ”

  • かちこ

    かちこ

    2009/09/04 23:24:40

    こんばんは
    了解しました
    今月末までお待ちします
    集計お疲れ様でした