heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ピカピカ✧すっきりんこ☞しりとりどうぞ~♪

コーデ広場

いよいよぉ~今年も残すところ2日ですねღ。◕ ◡ ◕)b



大掃除してたけどぉ。。。まだ終わらないよぅwww


でもぉ。。。ピッカピカ✧*すっきりんこになるべく。。。


明日も頑張るよぅ~!p(╹◡╹)qうんうん


(実際に。。。マスクかけてお掃除してますぅ(*´艸`*)ww)


皆さ~ん息抜きに~^^。。。『年末しりとり』参加してね(*´ェ`*)w


じゃぁ~行くよぅ~(*⌒▽⌒*)b


ねんまつの。。。【  】だよぅ。


100まで~終わらせたいので~(^^ゞ

こちらも続けて『しりとり』して(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー



  • ✶露爺✶

    ✶露爺✶

    2015/03/18 00:28:43

    ヘオンちゃんd(*'∀'*)bこんばんゎ
    日にちは未定だけど変コスの同窓会するから
    良かったらマイぺのサークルチェックしてみて~
    強制ではないけど参加出来そうならヨロシクです(*´∀`)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2015/01/12 10:02:38

    あ、こっちは年末しりとりだから、もう終わってるのかな?
    ごめん、新年しりとりもやるねw

  • マリエ

    マリエ

    2015/01/12 10:01:06

    おはようございます^^
    しりとり続けま~す!

    【きんぴらごぼう】の【う】

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2015/01/01 06:46:10

    しりとり、久しぶりだわ~~~
    参加させてもらいます❤

    【大好き】の【き】

  • arumama

    arumama

    2014/12/31 13:59:56

    今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

    「らくだ」の「だ」

  • heon

    heon

    2014/12/31 05:42:02

    みんなありヵゞ❤㌧ですぅ(´▽`)ノ盛り上がって~100まで行こう♪w

    【ル】ッコラの 【ら】だよぅ(´∀`*)σウフフ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/12/30 23:45:33

    【り】ッツカールトンホテル で【る】

    今年も残りわずか。楽しく過ごさせていただいてありがとう❤
    来年も仲良くしてね  ((ゝ∇・**))ゞ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/12/30 23:07:13

    こんばんは~♫ 
    明日は大晦日ですね。
    今日は晴れて大掃除日よりになりました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/30 22:18:18

    ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 今日は下拵え、明日は一日おせち作りです

  • 遊希

    遊希

    2014/12/30 21:30:42

    今晩は。久しぶりの休日、ちょっぴり寝坊を楽しんだ後はサボりっ放しの家事を頑張りました(^^ゞ 

    しりとり続いてて面白いですね~

    【き】つねの嫁入り で【り】です(^^ゞ

  • の

    2014/12/30 21:26:46

    有難うございました・来年も宜しくお願い致します良いお年をお迎え下さい~<(_ _)>

  • マキ

    マキ

    2014/12/30 19:38:01

    あれ、遅かった。
    じゃぁ、『卵焼き』で「き」。

  • マキ

    マキ

    2014/12/30 19:35:54

    やっと休日になって、もうグッタリ。
    取り敢えず灯油買って、ガソリン入れて・・・。
    お酒買い込んで、食料品はまあいつでも買えるし(笑)。

    「い」ですか、東北でやってた『芋煮』で「に」です。

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/12/30 19:32:17

    いつもより市場が混んでた



    『た』~

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2014/12/30 13:33:34

    こんにちは、今日も買い出ししてきました。
    しりとり

    「競艇」の「い」

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/12/30 12:47:19

    こんにちわ。
    今日も買い出し。取りあえず好物のすき焼きの準備を整えないといけません。
    残るは割下と肉。今年も肉は控えめにしたいところですが、ついつい手が・・・。
    正月はダイエットには厳しい時期です・・・orz

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2014/12/30 10:28:59

    heonヌナあんにょん('-'*)♪
     年末の大掃除をしたら、気持ちもスッキリするよね。

     今年、1年お世話になりました。

     しりとり
     「たんたんたぬき」の 「き」

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/30 09:32:09

    大掃除お疲れさま〜!
    今日もがんばってね♪
    私は小掃除で終了してのんびりww

    やりくり下手 の『た』でお願いします。

    もう年末のお買い物がわけわからんくなって、
    どんだけ使ってるのか...こわいわぁ〜

  • YU

    YU

    2014/12/30 07:22:21

    大掃除。。ガンバ~^^

    家も。。あと少しだよぅw

    プリクラでパシャ★で。。

    ぉ次は。。『や』でお願いします^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/30 01:42:41

    ついこの間お正月だったのに 何故かまたお正月が来る~♪ 

    めでたいし めでたいしだね♪ おやすみ☆彡

  • arumama

    arumama

    2014/12/30 01:20:00

    今年も残すところあと2日、
    良いお年をお迎えください。

    では「トランプ」のプで。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/12/29 22:41:43

    早いですねwwww


    よく見てからフリマして頂けますか??(。◔‿◔。)
    爆笑w

  • 沙羅

    沙羅

    2014/12/29 22:28:27

    【ち】ょこれーと  なんてどうでしょ?w

    ↑お~~ピカピカキラキラになったね^^
    うちは毎年適当……w
    明日はお墓の花を替えに行ってくる~

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/12/29 22:26:35

    子供の時はお正月こま回したなぁ~

    まつのうち



    『ち』~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/12/29 22:12:41

    こんばんは~♫ 
    今年最後の月曜日は小雨模様の寒い1日となりました。
    お水とステキをポチット(^u^)
    昔のお正月では人気があったんです。
    駒を回して遊びましょ
    早くこいこいおしょうがつ
    【 こ ま 】 です。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • heon

    heon

    2014/12/29 22:01:00

    【め】んたいこ。。。(๑´ڡ`๑) ペロッ❤ww 美味しいよね♪


    南風すずかさん>heonも明日。。。お正月用のお野菜類買い出しに行ってきますぅ^^

    遊希さん>仕事納めだったのね^^ゆっくり休日満喫してね♪heonも㋔㋳㋜㋯モードだよぅww

  • 遊希

    遊希

    2014/12/29 21:55:24

    今晩は。仕事納めで気持ちも身体もお休みモードに早くも突入です(^^ゞ 

    7番目にポチッ♪

    【つ】ばめ (^^ゞ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/29 21:39:15

    (♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今日はお節用のお野菜の買い出しに行ってきました