ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

そういえば前、ある人に告白しようとしてた

10代

今はその人好きじゃないけどね~


どうせ断られるし、気まずくなるとって思うと・・・

今になって、しなくてよかったは。

  • まるくん

    まるくん

    2015/01/03 00:29:16

    突然部屋に入ってごめんなさい

    どこにコメを書いたらいいかわからなくて
    そのまま入っちゃったんです

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/31 12:33:59

    ぴーちゃん今年はお世話になりました。
    兄がひどいっていうブログ見て確信した。ぴーちゃんを妹にしたいとwww
    でもほんまぴーちゃん可愛いし妹にしたいもんw
    来年もどーぞ俺と付き合ってくださいな。
    良いお年を!!

  • ✡姫愛✡

    ✡姫愛✡

    2014/12/30 11:43:58

    ぴぃちゃんだ♡
    めっちゃ勇気あるね♥

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/12/30 07:03:45

    勇気あるよね!笑

    いいなぁ、
    自分から思い伝えちゃうぐらい
    誰かのこと好きになりたい♡(´・ω・`)

  • (悠汰・ω・)

    (悠汰・ω・)

    2014/12/29 23:41:16

    マジか誰に?

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2014/12/29 22:36:52

    すごいね!
    うち、ぎゃくにばらされて、相手が知ってるっていうww

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    2014/12/29 22:36:02

    ↓消してねw

  • 花凛。

    花凛。

    2014/12/29 22:33:39

    うち自分から告白とかムリすぎだわ