リリアン

なんでも伝言板47

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

なかなか訪問できず、申し訳ないです。


とうとう今年も残り2日。早かったです。

みなさん、今年はどんな一年でしたか?私は怒涛のような一年でした。

人生山あり谷あり。 

さて、来年はどんな一年になるかなー?

明日は大掃除の続きを、あさってはおせちを頑張って作りまーす^^


みなさん、よい年越しを・・・

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/06 22:36:08

    こんばんは!
    りりちん、がんばってる?
    またお話しようね。

  • あずな

    あずな

    2015/01/06 19:53:25

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/06 17:24:55

    こんばんはー^^今日はテレビ何を見ようかな?っと思いながらの巡回でーす。^^

  • きよ

    きよ

    2015/01/06 13:53:29

    ただいまー^^
    今日は雨だー。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/06 09:00:45

    寒くなってから散髪に行かなくなってら髪の毛が伸び放題^^;;

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/05 23:21:11

    (*/∇\*) キャ 似合ってる?

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/01/05 21:53:09

    年末年始。宮城と福島行って堪能してきました。。。寒さを

    ようやくいつもの生活に戻った。お腹はパンパン・・・戻らない><

    今年も<(_ _)>よろしくお願いします
    ご一緒にステプお届けします

  • あずな

    あずな

    2015/01/05 21:34:38

    ♪こんばんは*.:。:.*゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/05 14:46:37

    仕事始めの方々ご苦労様です。

  • パパ

    パパ

    2015/01/05 13:32:48

    おめでとうございます^^
    今年もよろしくね^^

  • 凛花

    凛花

    2015/01/05 11:03:26

    今年もよろしくね^^
    今日からお仕事かな?
    頑張ってね

  • seed8722

    seed8722

    2015/01/05 08:12:40

    おっは~今日から仕事が始まるよ~早く出かける準備をしないと 5月の連休が待ち遠しいでっす(笑)

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/04 23:31:19

    (✿◕‿◕)ノ゙コンバンヮ♬♫ 

    なんか・・ 
    ズボンがきつくなったような><

  • れい

    れい

    2015/01/04 22:54:36

    こんばんは。
    外出せずのんびりも良いものです。
    夕食で1杯やったら、寝てしまいました。

  • タニシ

    タニシ

    2015/01/04 21:42:39

    水やり・stpですー!日記に許可なく、リリアンさんを掲載しましたのでコメント願いま~す。。

  • あずな

    あずな

    2015/01/04 21:38:39

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/04 20:38:48

    お正月3が日もあっという間に終了なり!今年も素敵な事いっぱいありますように♪明日お起きられるかなぁ☆

  • 曖曖

    曖曖

    2015/01/04 18:59:31

    もう明日から仕事だよぉ~
    長い連休って思ってたけど 過ぎてしまえばあっという間だった

    それを言うと 正月ずっと仕事だったって威張る奴がいるのだけど。。。(汗

    明日からまた5連勤 急に一人留守番になるニャンが
    粗相をしないかどうか 心配だぁ~(苦笑)

  • かずま

    かずま

    2015/01/04 18:58:08

    こんばんは!
    明日から仕事です。。
    ダラダラのしっぺ返しをくらいそう^^;

  • hacо

    hacо

    2015/01/04 14:49:27

    正月嫌いな私はホッとしてますの┏(<:)ねー

  • きよ

    きよ

    2015/01/04 13:40:05

    休日ラストはいかがお過ごしかな^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/04 10:42:07

    おはよう。お正月も終わったね。
    早いわー。
    明日からまた仕事だよ・・・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/04 08:53:07

    クリスマスってほんの10日前だったんですよねぇ。

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/03 23:19:31

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ♫♬

    今日は 初売りで賑わう街ブラをしてきましたღღ.

  • あずな

    あずな

    2015/01/03 22:53:07

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • かずま

    かずま

    2015/01/03 21:16:35

    こんばんは!
    正月、メチャ早いスピードで過ぎ去り(ーー;)
    美味しいおせちは作れました??

  • mellow

    mellow

    2015/01/03 20:20:56

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくおねがいします(∀\*))キャハ♪"

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/03 19:49:06

    三賀日も今日で終わり。氏神様へのお参りはすみましたか?

  • Хани

    Хани

    2015/01/03 18:22:05

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします^^

  • ウララコ

    ウララコ

    2015/01/03 16:20:58

    ゜・*:.。.(((☆´’艸’)【謹】【賀】【新】【年】(‘艸’`☆))).。.:*今年も宜しくね

  • 金太郎

    金太郎

    2015/01/03 16:14:23

    おめでとうございます^^
    風邪引いて駅伝見ながら寝正月でしたww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/01/03 12:21:06

    コメントありがとう♪旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします★

  • きよ

    きよ

    2015/01/03 10:10:49

    おはよう!
    今日も朝から駅伝みたよ^^

  • むらさき

    むらさき

    2015/01/03 01:08:37

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします~

    寝正月満喫中でーすw

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/02 23:14:11

    *・。[賀正]。・*今年もよろしくお願いします

    ☆のんびり出来てますか ◎(*'(x)'*)◎

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/02 21:57:16

    今年は放牧されたシン羊ww メ~メ~♪っとよく鳴くけど嬉しいからだよww ことよろです♪ おやすみ☆

  • あずな

    あずな

    2015/01/02 21:51:16

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • seed8722

    seed8722

    2015/01/02 21:16:34

    ヤッホ~~~今晩は お年賀 ブログにしたためました。 見に来てや~ オネガイ!(^O^)

  • 咲

    2015/01/02 19:51:34

    新年あけましておめでとうございます(ペコッ)
    素敵な一年になりますように。。(♡u‿u)

  • 緋苺

    緋苺

    2015/01/02 17:47:07

    こんばんは。今日はあいさつ回りをしてへとへとです^^;

  • きよ

    きよ

    2015/01/02 17:42:18

    こんにちは!
    私も箱根、観てたよ。
    感動したよーー

  • りえっち

    りえっち

    2015/01/02 17:13:04

    あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします

    今日は新年会でした~
    また食べすぎ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    毎年お正月太るわ~

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/02 15:26:58

    こんにちはー^^今日は18時半からナイナイのごちバトルを見ますよぉ~^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/02 14:11:08

    お餅食べ過ぎだーっ。
    運動しなきゃなー( ̄д ̄;) 

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/01/02 14:04:58

    あけましておめでとうございます☆本年もよろしくね^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/02 13:52:47

    お正月二日目、まったりしてます^^
    箱根駅伝みてるよー

  • きよ

    きよ

    2015/01/01 23:47:42

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね(⌒-⌒)

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2015/01/01 23:33:22

    d(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(○´∀`○)
    (★-∀-)今年もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚

  • 卯花

    卯花

    2015/01/01 22:31:00

    あけましておめでとうございます^^
    昨年もお世話になりありがとうございました。
    今年も笑顔でいっぱいの年になりますように(*^▽^*)

  • 七リィ

    七リィ

    2015/01/01 22:13:46

    あけましておめでとうございまーす!!(≧▽≦)

    おお!
    ネルコ振袖だ!( *´艸`)
    今年はネルコさん 登場しないのかな~?
    おしるこ 美味しそうでしたのにねw

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/01/01 22:06:11

    明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします(^^♪

  • たかピー

    たかピー

    2015/01/01 22:03:49

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • hacо

    hacо

    2015/01/01 21:47:29

    あけおめ&今年もヨロスクです٩(⊙ᗜ ⊙*)و

  • いちご

    いちご

    2015/01/01 21:25:03

    明けましておめでとうございます✿
    新しい一年がリリアンさんにとって
    素敵な年になりますように☆彡
    今年もよろしくお願いします(。v‿v。)ペコ

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2015/01/01 21:20:27

    明けましておめでとうございます♪ 
    本年もよろしくおねがいします^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/01 18:20:30

    謹賀新年!
    今年もよろしくです。よい年になりますように。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/01 18:02:00

    あけましておめでとうございます(^O^)
    今年もよろしくね~♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/01 17:30:13

    明けましておめでとうございます。先年はお世話になりました。今年もよろしゅうに^^

  • かずま

    かずま

    2015/01/01 17:20:12

    あけましておめでとう。
    今年もよろしくお願いします。
    いい年になりますように♪

  • 緋苺

    緋苺

    2015/01/01 17:02:31

    明けましておめでとうございます✿
    今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • あずな

    あずな

    2015/01/01 16:55:50

    ・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!

    (*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

  • 聖

    2015/01/01 11:15:14

    あけましておめでとうございます^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/01/01 08:18:34

    あけましておめでとうございます*
    よい一年になりますように*
    素敵とお水お届けです^^

  • ma

    ma

    2015/01/01 08:02:25

    リリアンさん、新年あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2015/01/01 02:45:20

    (〃・、ゝ・)ノ 新年あけまして おめでとうございます♪

  • さやみどり

    さやみどり

    2015/01/01 02:08:07

    明けましておめでとうございます♪

  • れい

    れい

    2015/01/01 00:51:11

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    (暮れの挨拶から数時間も経ってない?)

  • タニシ

    タニシ

    2015/01/01 00:50:22

    謹賀新年ー!本年もよろしくお願い致します~。ケーキの件ですが日記へ記載しましたあ。。

  • 曖曖

    曖曖

    2015/01/01 00:12:13

    ご挨拶。。。。
    明ける前に送っちゃったぁ~(汗

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/12/31 23:51:26

    今年も❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤来年もよろしくね~~♪

  • みちる♪

    みちる♪

    2014/12/31 23:08:23

    よいお年を~^^

  • れい

    れい

    2014/12/31 22:43:47

    こんばんは。
    お陰様でこの一年楽しく過ごさせて頂きました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • イマジン

    イマジン

    2014/12/31 22:26:11

    こちらこそお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします。

    おせち食べに行っていいですか~~?ww

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/12/31 22:00:35

    こんばんは

    残り数時間だけど 良いお年を♪
    来年もよろしくお願いします^^

  • seed8722

    seed8722

    2014/12/31 21:26:38

    今晩は2014の最後の日

          今日は市場に行って親戚に配る鮭を買いました。

     今年は大変お世話になりました。 いい年でしたか???

    来年も [^ェ^] よろしくお願い致します。 M(_ _)m

       リリアンさんにとっても、いい年でありますように!

  • Хани

    Хани

    2014/12/31 21:26:05

    今年一年仲良くしてくださって本当にありがとうございました^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/12/31 20:50:24

    こんばんは。
    大晦日になってしまいました。
    来年の事は、あんまり考えたく無いですね・・・
    とりあえず、そばは豪華にしたいです。

  • たかピー

    たかピー

    2014/12/31 20:39:11

    本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

  • きよ

    きよ

    2014/12/31 20:01:28

    おせち、できましたか?
    私はおせち、受け取ってきたよ~♪
    来年もよろしくお願いします!

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/12/31 19:59:58

    梟(不苦労)と招き猫を連れてのご挨拶(*^_^*)
    今年もありがとうございました。良いお年を♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/12/31 19:48:43

    2014年はありがとうございました、来年もよろしくお願い致します(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/31 19:05:29

    今年もありがとうございました。来年も宜しくです^^またニコ王国で楽しくいっぱい遊びましょうね♪☆♪ 

  • かずま

    かずま

    2014/12/31 18:36:02

    こんばんは!
    おせち作りお疲れさまです。

    今年一年、有難う。
    来年もよろしくです。リリアンさんにとって良い年になりますように。

  • ❤たま❤

    ❤たま❤

    2014/12/31 18:23:33

    今年も本当にありがとうございました^^
    たくさんお世話になりました。
    良いお年をお迎えくださいませ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/31 18:17:45

    おせち頑張ったね^^
    お疲れさまー。
    食べにいきたいわー\(^o^)/
    良いお年を。

  • 夜市

    夜市

    2014/12/31 17:59:06

    うっかり、コーデ広場から飛んできてしまいました。スミマセン;;

  • 咲

    2014/12/31 16:54:53

    リリアンさん(。◕‿◕。)

    こちらこそ、なかなか来れなくてゴメンネ(><)
    来年もお互いマイペースで よろしくお願いします(ペコッ)w

    良いお年をお迎えくださいませ(。→‿◕。)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/12/31 16:50:22

    今年もおせわになりました。
    今晩は「笑ってはいけない」を観ます!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/31 16:38:44

    こんにちは!
    今年もありがとう!!
    来年も仲良くしてね~(^O^)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/31 16:26:55

    本年もお世話になりました。来るべく年が幸多きことを祈念致します。

  • あずな

    あずな

    2014/12/31 16:05:06

    (*ゝω・)*今年は、アリガトウゴザイマシタ*どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤ネ!

  • 凛花

    凛花

    2014/12/31 14:22:04

    1年間いろいろとありがとう^^
    来年もよろしくね
    よいお年を♪

  • 聖

    2014/12/31 12:59:31

    旅行、淡路島、香川に行き香川では、讃岐うどんを食べて来ました^^

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/12/31 12:45:48

    こんにちは(^^)
    今年一年間、有難うございました❀
    良いお年を。・*。♡

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/12/31 11:23:43

    今年1年、不義理続きですみませんでした。迎える1年が 皆様に幸多かれと祈ります。良いお年を!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/12/31 10:03:43

    いつもあたたかいコメ、うれしかったです♫ありがとうございました!
    ほんと、私もあっという間怒涛でした~。でも、時間は過ぎていくんですよね。
    来年は、ひつじ年なので、ふんわか&あたたかな一年になるといいな~って思ってます。
    良いお年をお迎えくださいね(^^)
    感謝をこめて

  • 緋苺

    緋苺

    2014/12/31 09:32:35

    今年もお世話になり、ありがとうございました✿
    良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)

    風邪...声がガラガラですが何とか寝込まず新年を迎えられそうです^^;

  • りえっち

    りえっち

    2014/12/31 06:22:58

    ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
    こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうございました◠‿◠。♥
    よいお年を!

    手作りおせち美味しく出来たかな?
    味見しに行きたいわ~

    来年も仲良くしてね~

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/12/31 05:18:28

    おはようございます。^^
    昨日 うちのばあちゃん 容態悪化で救急病院へ連れて行ってきました。
    今年はとんでもない 年越しになりそうです。><
    徹夜明け 疲れたぁ~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/31 01:56:26

    いつもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね^^