ゆか

焼き鳥占いw

日記

焼き鳥占いw

えりんぎさんから勝手に拝借w

ささみ ■あなたの性格■

あっさりとした、ささみのようなその性格は、周りの人間からは何を考えているかわからないポーカーフェイスな奴と思われがち。他人にも干渉しません。

そんなあなたにも、誰かがメッセージを送っているかもしれません。悪意ばかりでなく好意や興味の眼差しなど…。言葉にならないものを感じ取ることが出来たら幸せに。

そして、人にはこれだけは負けないという趣味を持ったり特技を磨き、人生にもっと潤いを持ちましょう。
■休日の過ごし方■

何もしない。(空気は吸っている)



■相性のいい友達■

レバー・豚アスパラ巻き


そりゃ~息は吸ってますよ!
一応人間ですから!!

  • morika

    morika

    2009/09/05 23:07:58

    占いやってきましたよ〜
    ゆかさんと相性のいい「豚アスパラ」でした♪

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/05 14:17:53

    http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/uranai.html

    ↑でやってますww

  • morika

    morika

    2009/09/04 23:54:13

    なんですかこれw
    初めて知りましたよ。
    探してやってみますー( *´艸`)

  • あき

    あき

    2009/09/04 16:49:14

    これって串鳥HPの占いだよね?
    私はたしか「ぎんなん」だったよw

    焼き鳥といいつつも鳥じゃないwww