けめこ

白未と黒未さんの寝顔は??

日記

大発見で~す\(@0@)/アセアセ


お庭にでて水撒きをしようとしたら、ちょうど居眠り中でした!

よく見ると、白未さんは鼻ちょうちんで、黒未さんはヨダレをたらして

寝ていましたよ(@_@;)

どちらもどんな夢を見ているのか気になりますね<(_ _)>zzz☆

  • 魚子

    魚子

    2015/01/15 17:39:21

    こんにちは^^
    黒マフラーの件、ご厚意ありがとうございます!

    できたら、フリマかプレでお返ししたいと思うのですがいかがでしょうか?

    フリマの場合は
    フリマ交換できる時期になったら、
    なにか青ガチャなどとフリマ交換という形になると思います^^

    あまり白ガチャを回すことがないので
    今後何かの形でお返しできるかわからないし
    できたらそのようにさせていただけると、わたしもほっとします^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/30 21:11:10

    ナンシーさん♪
    黒と白で変えているところが楽しい発見かもですね(✿◕‿◡)♬ 
    気づいた時は嬉しかったですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/30 21:09:06

    魚子さん♪
    ニコタはアップしてみると、結構楽しい発見がありますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/30 21:07:58

    なんでもかんでもさん♪
    猫ちゃんたちもヨダレたらして寝ているのでは^^
    寝顔は可愛いですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/30 21:05:54

    りくさん♪
    来年は年男ですか(。◠‿◠。✿)
    もちろん地に足を踏ん張ってがんばってくださいね^^
    北国から応援していますよ(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/12/30 19:11:21

    これは凄い発見ですね~
    可愛いです☆

  • 魚子

    魚子

    2014/12/30 17:11:00

    あはは^^かわいい~♪
    すごく凝ってますねえ~感心!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/12/30 10:10:30

    成長中の未さん可愛いですね^^
    未の数を数えていたら眠くなっちゃいました♪

  • りく

    りく

    2014/12/30 07:06:31

    おはー

    ブログコメありがとう!
    来年は羊年か!  私の干支がキター!
    来年踏ん張る!  何を踏ん張るのかは 知らないけどww