不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

20竿+15餌

ニコット釣り

今日は少しずつ削って 20竿+15餌です。

実は初めて釣りをした時がこの組み合わせでした。その時夜店から逃げたデメキンが釣れたのですが、レアとか知らなくて、そのまま換金してしまいました。 ああ痛恨の……(^o^)

20竿でも、結構逃げまわっているのが釣れました。
連れす種類は、悲惨ではないですが、それほどよくもないという感じでした。
この竿で、餌をアップしてみるかな~~

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/04 20:18:40

    姫鎖夜さん、こんばんは(^o^)ノ

     コメントありがとうございます~。

     釣りは1ゲーム30分ですから、ゆっくりとしている時がいいですね。
     一人でするゲームと違い、最大8人が同じ釣り堀に入り、タウンと同様自由に会話ができますから、そういう面での楽しみもあります。
     お時間がある時にぜひどうぞ(^o^)ノ
     知り合いと行ってチャットしながら釣るのもまたいいかもしれませんですぅ~♪

  • 妃鎖夜

    妃鎖夜

    2009/09/04 15:43:38

    まだ、釣りゲームを体験したことは
    ないので、今度してみたいと思います^^*
    不思議ちゃんさん、頑張ってくださいねww