アミ

大晦日になりました

日記

本当に今年もお世話になりました。


とうとう2014年が終わろうとしています

来る2015年が幸多き一年でありますように祈念して

本年最後のブログをアップします。

昨日ヒツジの被り物完成しましたが

コーデは結構難しい気がしますw

晴れ着には合わせないつもりなので本日着用してみました♫(。◠‿◠。☆)

どうぞ2015年もよろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2015/01/01 13:58:19

    新年あけましておめでとうございます^^
    2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
    今年が素敵な一年になるように願ってます^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/01/01 13:48:35

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
    ┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
    ┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
    ┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
    ┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
    ┃      お時間がおありでしたら         ┃
    ┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
    ┃                              ┃
    ┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
    ┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
    ┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
    ┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
    ┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
    ┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
    ┃         / (_人_人_) \           ┃
    ┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
    ┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
    ┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
    ┃          ヽ    ノ              ┃
    ┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
    ┃          平成27年 元旦           ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/01/01 06:50:24

           ハ,_,ハ
    .     ,:' ´∀` ';    あけまして おめでとうございます♪
        ミ,;:. ..,,..,ッ
        ;:'''   '':;.,   よい新年をお迎えのことと お慶び申し上げます。
        ミ ´ ∀ ` ミ
        ;:,,_  ..,;:'    本年も、昨年に引き続き変わらぬお付き合いを
     | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
      ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄ どうぞよろしくお願いいたします。
        ◇  ●  ◇
         |____|    今年もまたーりと、ニコタしましょう^0^/*
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
    ┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
    ┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
    ┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
    ┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
    ┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
    ┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                           2015年 元旦

  • onpu

    onpu

    2015/01/01 01:01:31

    2015年があけましたー

    ことしもよろしくお願いします♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/12/31 21:35:07

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    雨は夜更け過ぎに 雪にと変わるだろうぅぅ~ 寒!  
    今年もあと3時間を切りましたぁぁ・・
    では、良いお年をお迎えください!

  • そら

    そら

    2014/12/31 21:27:06

    ☆師走晦日☆
    本年は、いろんな事件・事故が相次ぎました。
    過去を振り返り、反省する事は大切です。
    しかし、新たな年を迎えようとする今この時、
    迎える新たな年は、穏やかで幸多き年であることを願ってやみません。
    日本で、また世界中でも平和で幸せにみんなが暮らせる日々が訪れる事を節に願っています。
    このニコタの街で暮らす皆さんにも、本年は大変お世話になりました。
    新たな年、2015年も皆さんとこの街で平穏に暮らせることを願っています。
    リアルでも、ニコタの街のように楽しく暮らせますことを願っています。
    2015年も、よろしくお願い致します☆

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/12/31 19:26:03

    来年もよろしくお願いします。
    これから、年越しソバ、作ります。

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/12/31 13:49:12

    こんにちわ!
    今年一年大変お世話になり、ありがとうございました♬お蔭で素敵な一年になり感謝です^^
    元旦9月に大当たりしましたが結局何も当たらず当てられ損な一年?今日のジャンボが当たるからいいかな^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/12/31 13:38:06

    アミさん~今年も色々お世話になりましたぁ~。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

    ヒツジのかぶり物 着物には似合わないけど、考えて着替えをする時間が無いもんだから、私着てるぅ~~~www
    今夜 紅白を観ながら 新年用には着替えます~~~^^^あはは~~

  • 金たまとす

    金たまとす

    2014/12/31 13:15:00

    来年も14歳の美少年と仲良くしてね((^┰^))ゞ テヘヘ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/12/31 11:15:02

    雪の夜にヒツジが1匹・・・ww

    可愛いヒツジコーデだね。^^

    来年もよろしくお願いします。

    2015年が✿アミさんにとって、素敵で素晴らしい年になります様に・・・♪

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/12/31 08:40:15

    アミさん、おはようございまーす(^▽^)
    かわいい被り物ができましたね♫♬
    ばたばたしながら、毎年過ぎていきますが…どうぞ良いお年をお迎えください!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/12/31 08:08:03

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 良いお年をぅぅ・・