Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初プレゼントいただきました!

ニコガチャ

ニコガチャでまったく当たらなかった「いるかのネックレス」…

ちっちゃくて、かわいくて、それでいて男子の服装に合うモノなのでずーっと欲しかったんですが、、、このたび、友達のレモンさんを通じて、kuroさんからプレゼントしてもらっちゃいました!!!

さっそく、こうしてブログに書いた次第です!…(超嬉)

ありがとうございますです…kuroさん・レモンさんに感謝感謝です!!


ニコガチャにハマっちゃう気持ちがものスゴくわかりました!!

  • ゆき

    ゆき

    2009/09/05 09:36:43

    ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/09/05 09:26:21

    クーっち、イルカのネックレスものすごく似合ってるゾ!!!
    ウチもほしいゾ!!!

  • fumia

    fumia

    2009/09/05 01:02:28

    よかったですね。 感謝、感謝。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/09/04 16:39:41

    やったじゃん☆
    うちも欲しいのなかなか出ないんだぁww

  • アロア

    アロア

    2009/09/04 14:43:59

    良かったですね。
    ガチャって欲しいものほど出ないんですよね〜!

  • kuro

    kuro

    2009/09/04 13:33:42

    喜んでいただけで
    こちらも超嬉しいですwww

    また何かあったら交換しましょうね!