りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

鳳凰と これも合いますよね

日記

忙しくて 。。もう31日なんですね 汗
今年も ありがとうございました

これから お昼仕事 夜仕事が待っています
朝も 一仕事終わって ほっとしています

お茶もって 休憩タイムですw
のんびりできるのは・・ 5日くらいかな。。。

それまで頑張ろう^^
入院してる事から考えたら 仕事できるの嬉しいですよ^^




  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/01/01 01:12:53

    りりかさん 明けましておめでとうございます (*^_^*)

    大晦日も遅くまでの仕事 お疲れ様でした (^^♪
    今年も ニコッとを通して 楽しく過ごそうね \(^o^)/

    りりかさんの 健康と幸せを祈っています m(_._)m

  • 葉佑

    葉佑

    2014/12/31 18:55:29

    女性用の夜叉戦舞かっこいいですよね^^
    鳳凰をつけて引き締まった感じに見えます^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/31 14:30:30

    もちろん、服とよく、あってますよ^^なんでも合いそうですねー

    仕事もありがたいことですが、無理しないようにねー

    明日から暫く休みだからゆっくり休んでね^^