ライトノベルズ 日記 2008/10/06 22:13:47 出勤の電車の中で、『シゴフミ』を読んでいたよ。 アニメは見ていたけど、原作は初めて。 今日から、読み始めたけど、読み終わるのはいつになるやら。 自分が死んじゃってから、生きている人に伝えたい言葉があるとしたらなんて伝えるだろう。 ちなみにアニメのオープニングの『コトダマ』大好きです。 #日記広場:日記