トリキ

ライトノベルズ

日記

 出勤の電車の中で、『シゴフミ』を読んでいたよ。
 アニメは見ていたけど、原作は初めて。
 今日から、読み始めたけど、読み終わるのはいつになるやら。
 自分が死んじゃってから、生きている人に伝えたい言葉があるとしたらなんて伝えるだろう。
 ちなみにアニメのオープニングの『コトダマ』大好きです。


#日記広場:日記