なぎさ

ごあいさつ

人生


ヾ(*^▽^*)〃 皆様へ

今年も大変お世話になりました

顔を合わすことがないけれど
こうして会話のやり取りをしていると

励みになったり 刺激になったり
視野が広がったりと・・・

日常生活で皆さんを思う事が多々あります


笑顔を心がけますので

どうかこれからも
お付き合いいただけますよう

どうぞよろしくお願いします♫♬

                           なぎさ


 


  • だんだん

    だんだん

    2016/07/23 00:43:38

    帰宅中、やたらスマホを使っている人が
    多かったです。
    やはり、ポケモンGOでしたね。

    小生が使っているスマホは
    IS03という機種。
    もう骨董品級のスマホです。

    アプリのダウンロードは
    ことごとく断られます。

    そろそろ買い替え時ですけどね・・・・

  • だんだん

    だんだん

    2016/07/17 19:25:53

    オードリーヘップバーン
    といえば、やっぱローマの休日です。
    確か、DVD焼いた記憶がある。
    どこぞにあるから、探してみようかな!

  • だんだん

    だんだん

    2016/07/15 22:29:07

    こんばんは。
    パルテノ
    結構種類があります。
    ぜんぷ制覇しようとすると、
    結構大変かも。
    大人買いして、味わって見るのも
    いいかもしれません。

    ヨーグルトは、
    昔は酸っぱいもの。
    砂糖が、一緒に添付されてた
    ような記憶があります。

    でも、今のヨーグルトは、
    美味しく頂けます。

  • だんだん

    だんだん

    2016/02/10 03:03:31

    帰宅中にJR南武線のホームで
    遅延のテロップ出てました。

    人身事故多いですね。
    迷惑な話だと思いつつも、しょうがありません。

    事故ではないのですが、
    昔、京王線で車内で突然人が倒れたことがありました。
    車両の端にいたもので詳細はわかりませんでした。
    ちょうど下車駅の手前。
    駅ですぐに下車したのですが
    大きなサイレンが駅に鳴り響き、
    駅員が全力疾走で数人来て対応されてました。

    5分ほど停車して発車して行きましたが
    只々頭がさがる思いです。

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2016/02/05 22:45:36

    どーも^^東京はどんな感じですか?
    こっちは,殆ど雪が無く肩すかしをくらったみたいで
    通勤にはイイけど風情がありませんなぁ・・。
    インフル流行りそうなのでご注意を!

  • だんだん

    だんだん

    2016/02/03 23:29:27

    こんばんは

    本当にお久しぶりです。


    申し訳ないのですが、
    わたくしのブログの「伝言板(長いコメントはこちらに)」の
    2015/12/09 09:02
    のコメントを読んでおいてくださいませ。

    一旦、退会する時に、いろいろありました。
    もしかしたら、こちらにも迷惑をかけたかも知れません。

    自分で説明するよりも
    頂いたコメントを見て頂いたほうが良いとおもいましたので
    コメント入れさせて頂きます。

    夜は寒いですね。
    海の近くは、風が吹くからこちらより寒いのではないかと思います。
    風邪引かぬように!
    (^_^)V

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2016/01/10 21:51:58

    なんと・・憧れの銀山!
    情緒があっていいところですよねぇ。

    今年は雪が少なくてびっくりなんですが,今日から本格的に積もり始めました。
    でも,明日にはどうなっているか・・・。
    こちら,混浴大露天風呂でテンションあがりまくってました(*^_^*)

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2016/01/08 23:12:30

    改めて,おめでとうございます。本年もよろしくです。
    今年やっと,「鶴の湯」に行き,雪見露天風呂してきました。
    お湯は最高でしたが,宿泊は別がいいかと思います。(笑)

  • yukio

    yukio

    2015/11/17 21:38:19

    こんばんは。
    僕は、男だから、
    最悪、たまごと、ふりかけ、
    ご飯さえあれば。

    他に、袋入りのラーメン。
    この辺は、常備品です。
    なんとかなります。


    冷凍食品も、
    唐揚げ、餃子、枝豆は、よく買い置き
    してます。

    ビールは、あれば飲みます。
    最近は積極的に買うことも
    無くなりました。

    枝豆は、夜中のつまみです。

    食べ物は、その人の
    日頃の生き方が現れるもの。
    あまり、粗食にならず、
    きちんと食べてくださいませ。

  • yukio

    yukio

    2015/11/15 19:14:28

    こんばんは。
    まずは何か食べないと。

    あれ、一人と一匹で暮らしてるんだっけ?

    とりあえず、何か食事をしないといけません。
    食べたくなけれは、しょうがないから
    ポテチでもいいから・・・・

    日ごろから、多少なりとも冷凍食品くらい
    冷蔵庫に入れておきましょう。

    といいながら、小生は?というと・・・・

    冷凍の枝豆1袋
    冷凍餃子。(水いらずでできます)
    冷凍から揚げ。
    お弁当用のスパゲティー

    帰宅が遅いときに晩御飯の用意を簡単に済ませたいので
    日曜日は毎週4割引で売っているのを利用して
    できるだけ買い置きするようにしてます。

  • yukio

    yukio

    2015/09/09 18:12:17

    こんにちは。
    スマホに
    土砂災害の警報(川崎市発)が
    三回ほど飛んできました。
    大丈夫ですよ。

    そちらも、気を付けくださいませ。

  • yukio

    yukio

    2015/09/07 22:34:17

    こんばんは。
    体調、落ち着いたということは
    まだ、本調子ではないのですね。

    夜はゆっくりやすんでください。
    寝るのが一番
    ってこともありますから。
    (冷えないように)

  • yukio

    yukio

    2015/09/06 17:56:43

    こんにちは。
    こっちも雨です。
    先ほど、車で10分ほどのスーパーに晩御飯の買出しに出たところです。

    外出は本日2度目。
    1度目は午前~午後にかけて。
    いつものウォーキングです。
    こちら、多摩市和田⇔多摩センター
    往復で大体1万5千位です。
    午前中は曇り、午後から雨の予報どおりの天気でした。

    体調本調子でないとの事。
    ゆっくり休んで、また明日からかんばってください。

  • きゅっきゅ

    きゅっきゅ

    2015/01/01 23:47:25

    私もたまにしか覗けない日々ですが、今年も宜しくお願いします(*^◯^*)

  • ばとる

    ばとる

    2015/01/01 20:25:40

    あーい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/12/31 22:06:48

    2014年はありがとうございました。
    2015年はひつじ年、ジャンプアップ
    出来ます様に^^

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2014/12/31 20:47:17

    お疲れ様です〜

    そういえば、会社終わるときに、最後ににゃんこにい挨拶しようと思ったら、1ニャンしか会えなかった。
    みんな元気でいてくれるといいね。

    よいお年を〜(。・∀・)ノ”