そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

紅白歌合戦きゃりーぱみゅぱみゅなう!

日記

さあやってまいりました
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨♦♫♦

きゃりーぱみゅぱみゅ 様!!!!!!


ああああああああああああああ

「わあああああすばらしいですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ありがとうございますーーーーーーーー!!!!


↑コミュ症発揮



素晴らしかったですね!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❄



雷のエフェクト素晴らしい良いいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ステキなパフォーマンスありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来年も期待しているよ!!!
きゃりーぱみゅぱみゅ!
(いえるようになった)


このあとカウントダウンTVでみます。きゃりーさんを

楽しみです♪♪♪


次は
神田沙也加さん&皆で歌おう(アナ雪)なうです

  • 보아

    보아

    2015/01/03 17:20:18

    ありがとうございます!
    がんばります!

  • 보아

    보아

    2015/01/03 16:17:02

    かわいかったですよね!
    どこでお見かけしました???
    訪問感謝です!
    確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    でてほしいですよね!

  • りら

    りら

    2015/01/02 21:28:50

    きらきらキラー、可愛かったです!
    女の子らしい、明るく元気な歌が多くて、いいですよね♪

    今年が良いお年になりますように♡