ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

システム障害ムカついた←

10代

ブログかきたかったのにかけなくてムカついてねてた←


昨日かこうとしたことかきますわ←


さっき、友だちの新着ブログ全部年越しについてのブログだったwww こんな感じ

あけましておめでとう! 01/01
あけおめ! 01/01
あけry

やっぱ年越しはすごいね←

お気に入りも全部年越しのやつ(


うん、どうでもよかった。w

皆、あけおめコメありござ!!(((

  • ルル

    ルル

    2015/01/07 04:11:28

     おはようございます!

     今日はもう『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの土日を3日後にした今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めた "残り3日"となった1週間を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • エリカ

    エリカ

    2015/01/03 18:50:46

    あけおめ

  • 被検体01≠鮮香

    被検体01≠鮮香

    2015/01/01 11:14:55

    システム障害とあ1回もならなかったんだけど...

    あけおめ!

  • 蜜柑の天然水。

    蜜柑の天然水。

    2015/01/01 09:58:30

    いいねどれくらい来た?

  • 蜜柑の天然水。

    蜜柑の天然水。

    2015/01/01 09:47:47

    はっぴーにゅーいやー(´。✪ω✪。`)
     今年もよろしくん♬

     良かったらタウンで写真取らない?

  • ✈あめちゃんまん

    ✈あめちゃんまん

    2015/01/01 09:41:59

    ほんとなwwwww

    結局治ったの5時とか6時だったし