ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ワシはどうしたらええんや~ヽ(`Д´)ノ

日記

今度のイベントは、
タウンからロケットに乗って月へ行ける「月旅行」
だそうで、もしかして、宇宙服とかそーゆー私好みの
SFチックなものが出てきそうな悪寒がします……。

どうしよう、宇宙服が着ぐるみタイプで
Cコイン5000とかだったら……orz
家具貧乏な私には大金……(T^T)
いっそPコインで……金で解決したい……(*o☆)\ゲシッ




  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/04 19:43:04

    REIさん 悪徳金融カリヨーゼ ニコッと出張所・REI支店……
    シスターズ揃ってコワイわーー(T^T) 
    Cコインのアイテムは、レトロ水着並みの値段……さすが読みが深いですわ。
    しかも一周年記念なんですしね。
    ま、いずれにせよ、どーせ、課金は免れませんわね……。

  • REI

    REI

    2009/09/04 19:36:54

    潮干狩りと同じように、アイテムを身につけていないと参加できないタイプのイベントのようですから
    Pの方は判りませんが、Cコインのアイテムは、レトロ水着並みの値段だと思っています。

    ただ、身につけているアイテムによって、月を訪れた際のご褒美が変わるように書かれていたので
    もしかしたら、Cの方にも、結構お高いアイテムが出るかもしれませんね。

    その節は、悪徳金融カリヨーゼ(逆転裁判参照)ニコッと出張所・REI支店まで、ぜひどうぞ。(にっこり)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/04 19:00:22

    ☆Seraph☆さん オオゥ、その手がありましたねっ。
    でも、私のお友達ってば軒並み、同じようなアイテムに萌えるタイプの人ばかり。
    そんな余裕ないわよっ、とかまされそうですわーー。

    かじゃさん トイチ……なんてあこぎなっ。加納北さんばりのあこぎさですっ。
    いっそカラダでお支払いしますっ……いらんわーーっ(*o☆)\ゲシッ

    チヨジさん 男前~、というより汚れたオトナですぅ。
    地道にスロット回し~の、さきはな咲かせ~の、します。
    こんだけ頑張って、あんまり欲しくないモノだったりして(^_^;)

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/09/04 18:41:25

    男前だなあと思いました^^*<金で解決したい

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/09/04 17:38:28

    はいはーい!じゃぁその時は私がトイチでCコをお貸しいたしますぜ<へっへっへ
    と言いながら必死でこの後スロット回すのさ~^^

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/09/04 16:01:05

    じゃあ,Cコ持ちな友達に Pコで解決(マテ

  • sin

    sin

    2009/09/04 15:34:10

    週末のぉ馬タンで∈・^ミ ヒヒィーン

    超~~~~~~万券ε=\___○ノ゚ GET!!して^^

    本物の宇宙服買っちゃいます( ゚∀゚ )カッ?