ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

第37回 帯広記念

スポーツ

2015年1月2日(金) 帯 広 第9競走 ダート 200m(直)16:10発走


第37回 帯広記念


正月ばんばが開催中です。
今年は5日まで。
以前は7日間連続開催だったのですが、近年は競走馬数の減少の影響もあってか日数が短縮されています。
1日のレース数も減少傾向にあり、フルゲートのレース数も激減してます。
行く末がとても不安。


正月ばんばの目玉は何といっても帯広記念です。
ばんえい記念に次ぐ重量戦で、度々波乱が起こります。
ここで一変する馬が必ずいるので狙っていきたいです。


◎ ホリセンショウ

○ インフィニティー

▲ ホクショウユウキ

△ フジダイビクトリー



このレースにはちょっとした傾向があり、そのデータからホリセンショウに期待します。

重量戦の実績が乏しいですが、ホクショウユウキの人気薄での大駆けにも期待。


馬連流し 6-1,4,7