けめこ

初登りで~す♪

日記

2015年、今年もやっぱり登ってしまいました^^;


着物を着て登るのは結構大変でしたが(笑)

お城からの眺めは最高でしたよ\(@0@)/ワ~イ


今夜はどんな初夢が見られるか楽しみに、早めに寝ますね^^;

お休みなさい<(_ _)>☆zzz

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/15 19:58:10

    のんびりいこうよさん♪
    クラッシックの合唱団に在籍されていたとは
    本格的ですね^^
    私はママさんコーラスで楽しくうたっています(✿◕‿◡)♬ 
    ソプラノですが高いファが出なくて苦労していますよ@@;

    女性コーラスで優しい歌詞の歌が多いです♪

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/14 21:34:54

    こんばんは♪
    けめこさんは、女声コーラスのサークル(もしくは合唱団)で歌っているんですね♬~
    パートは、ソプラノですか?アルトですか?
    どんな曲を歌っていますか?

    僕は、混声合唱団で歌っていました。
    事情ができて、2年くらい前にやめてしまったのですが・・・・・
    パートはバスです。どちらかというとバリトンかも。
    主に、クラシックの合唱曲を歌ってきました。
    ベートーヴェンの第九や、ヘンデルのメサイア、ハイドンの四季、ブラームスやモーツァルトやフォーレのレクイエム
    などなど・・・・
    日本の合唱曲を歌ったことはないんですよ・・・

    いい声で歌うと、ストレスも発散できて、また、ハーモニーがきれいにまとまると とてもいい気分になりました。

    また再開してみたいな~っと思っているところです・・・・

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/08 00:52:43

    けめこさんのお城、登っちゃいました!

    気持ちよかった~~

    最高の眺め、たんのうさせていただきました(^_-)-☆

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/04 21:57:46

    自然広場のはしごとか、あと、それ以外でもお店に登ってる人、よく見かけます。

    こんどチャレンジ!

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/04 20:46:38

    のんびりいこうよさん♪
    良かったですね^^
    タウンでも登れるところが結構あるので
    探してみたら楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/04 03:14:26

    ほんとだ、登録時の家なんですけど、昇れました~~~~\(^O^)/


  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 00:41:37

    のんびりいこうよさん♪
    お城なら、竹の左側に立って上にクリックすると
    上にスルスルと登れますよ♪
    どの家も大体家の右側の壁に登るポイントがあるので
    探してみてください^^

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/02 17:36:33

    ・・・・登り方、ぜひ教えて下さ~い(_ _)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/02 16:01:26

    りくさん♪
    高いところで登れそうなところは、とりあえずチャレンジしてま~す(✿◕‿◡)♬ 
    小さい時からからお転婆だったので
    ニコタでも昔のクセが出てしまうものですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/02 15:59:16

    遅れてきた猫☆さん♪
    今年は本物のお城に登ってみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りく

    りく

    2015/01/02 06:34:36

    おーーーwww
    今年も屋根に登ってるwww
    私はこういう行動する人が好きですww

    本年も宜しくね!

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/01/02 01:32:57

    お庭は梅と椿と羊の門松が素敵ですね!
    お城登ってますね^^ボクも和の城買おうか迷ってます^^
    いい初夢みれますように!