小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

湯船の幸せと

日記

冷えきった脱衣場から風呂場に入り体を流して体を湯船に沈める。

心地よい温もりの中で重力から開放された体は全ての拘束を解かれた様な感覚に陥る。両腕のなかのお湯をしばし見つめこの温もりが君であったらと思うよ。
意味もなく抱き締めてみるが君のような弾力は無く水面に小さな渦ができただけだ。
俺の中の小さな渦。会えないけれど消えることはないよ。
でも、俺の夢叶うときが来るかなぁ。

  • Joe

    Joe

    2015/01/02 19:55:31

    >ぴあこさん
    心も体も温めてやっぱり想うのは共に過ごしてほしい人の事ですね。
    側にいてほしくてたまりません。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2015/01/02 19:38:57

    お風呂は心も身体もあったまりますよね^ ^