nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

シャトン色の着物とは…

コーデ広場

ほんとは、クリソベリルは金緑色らしいんだけれど、
金色とか黄色を主体に合わせてみました。

新年だから、白足袋もいいんだけれど、
あえて黒足袋に梅模様、手と猫みみも黒で、
シャムネコっぽくなったかなぁ~?

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/01/29 20:11:24

    こんばんは。
    ここに失礼します。

    実は黒蜜さんの「硝子の星」の最後の部分をアガート目線で見た作品を書いてます。
    黒蜜さんには了承をいただいてますが、場面とせりふは黒蜜さんの設定です。

    黒蜜さんの作品で、シャトンがアガートに『面白いものがみれるよ』と言った部分を使わせていただいてます。
    名前だけですが、ご出演を願ってます^^
    事後承諾で申し訳ありません。
    もう少し、書きあがるまでに時間がかかりそうですが、お願いに参りました^^

  • uchagi

    uchagi

    2015/01/14 23:28:47

    おお、なるほど、シャム猫

    それはいいアイデアですね
    かわいいです-

  • 黒蜜

    黒蜜

    2015/01/05 23:08:01

    かわいい~!
    ちゃんとシャトン色になってますね。
    手袋が良いなあ^^

  • 七リィ

    七リィ

    2015/01/04 10:30:59

    わぁ!
    シャムネコさん 手先が黒くてカッコいいですもんね!
    ナイスアイデアですね~(≧▽≦)

  • みか

    みか

    2015/01/04 02:29:50

    綺麗ですねー!❤
    すてきです!ねこやまさん!うふふ!
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします❤うふふ!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/01/02 22:53:39

    あ カワイイ~(。´ー`。)

    おされですねーゥフッ(*゚д`)━☆

  • ケイ

    ケイ

    2015/01/02 21:41:54

    可愛い

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/01/02 21:15:57

    シャムなんですね~❤

    うちにもお隣のシャムがよく遊びに来ます❤
    たぬちゃんと呼んでいますww

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/01/02 18:36:07

    そう言われればシャム猫~~(♥ω♥)
    黒足袋は見たことないかもぉ~
    金緑色をみてみたいなぁ~どんな色なんだろ(´∀`*)ウフフッ

  • Pam

    Pam

    2015/01/02 17:46:54

    シャム猫は活発で、
    よくひっかくので
    とてもお似合いだと思いますわ。

  • Pal

    Pal

    2015/01/02 10:48:45

    シャム猫がいいんだ

  • Хани

    Хани

    2015/01/02 09:05:45

    可愛い~(* ´ ▽ ` *)ノ


    その手に持ってるものの中身は何だろう…

    悪戯アイテム?(((*≧艸≦)ププッ

  • moda

    moda

    2015/01/02 08:48:18

    元気とちゃめっけいっぱいのシャトンが、おめかししたって感じで、
    すごくかわいいです(*´▽`*)ノ

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/01/02 05:25:20

    シャトンはいろんなネコ科動物になるねえw