【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

やべぇwwwwww

日記

目がさえてるwww
つぎなにしよう・・・

あしたはひるの12じからにこたにいるかもw
10時からモンスとなんでwww


#日記広場:日記

  • こぴの

    こぴの

    2015/01/02 21:19:32

    あれから何してんのよwww

    10時の用事ってモンストかい!www

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2015/01/02 13:07:48

    マリン けっきょく2じかんしかねれなかったw
         まぁいいほうでしょう!

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2015/01/02 13:07:13

    くろちゃん
    最終的にニコ動みてばくしょうしてたw

  • マリン

    マリン

    2015/01/02 12:33:16

    目がさえるの?いいなぁ~(・∀・)こっちは午前中も眠くてしかたないww
    こたつにもぐって寝たいわ~( 一一)
    モンストって(゚Д゚;)   
    ポムさんの目が覚めるパワー頂戴ww

  • くろわっさん

    くろわっさん

    2015/01/02 09:09:13

    菓子パンは寝れなくてずっと布団の中で葛藤してたよ 起きたら怒られたわ(´・ω・`)