りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

新年に初めて笑ったこと

お笑い

年明けの瞬間を妹と迎えていて(一緒にテレビ見てた)
新年になってすぐに渡したお年玉に妹が泣き出したときが初笑いかな。

先月、今の職場で初めてボーナスを頂いたので、
ちょっと奮発して1万円包んだのよね(*´∀`)

私と違って感情表現の豊かな子だけど、泣くほど喜ばれるとは。
可愛いやつですウフフ


年明け最初にmixiを見て、ティラミス氏が
「2014年1月1日―…」という出だしで真面目な呟きしてて
その投稿のすぐ後に「やらかしたー!」って叫んでて
あ、この人今年も変わらないなwって笑ってしまったのが
初笑いなったとは思いたくない←