シルヴィー

今日の仕事。

仕事

今日の・・・・と言うか、7日まで振り分けられた

仕事をサクっと終わらせてしまいました^^;

漫画家さんが、7日まで東京のJGCとかいう

のに出掛けている為、出来あがってる分だけを

やると言う事だったのですが・・1ヶ月、間が空いたせいか

サクサクやりすぎて7日まで手持無沙汰状態になりました^^;

8日~11日が、本格的な修羅場ならぬ完徹になりそうです・・。

やっちまったな~^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 00:22:02

    >桜さん

    はい~^^頑張りますです^^

  • 桜

    2009/09/06 12:04:35

    修羅場ですか(((´□`)))

    8日まで、たっぷり睡眠をとって、ゆっくり生活してくださいです^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/05 13:31:33

    >☆樹☆さん

    そうなんや~^^;
    見てないから、分かんないよ~。

    うんうん。頑張るね^^
    それまでは、のんびり・ゆったりするよ~^^ノ

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/05 13:14:26

    今日このブログを見る前にコメント書いたので
    お仕事頑張って下さいって入れちゃいました。ごめんね~!ヾ(^-^;)
    8日から本格的に大変そうなので、それまではゆっくりとして^^
    8日から頑張って下さいね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/05 00:47:22

    >akaneさん

    そうなんですか?!
    そんな大規模なものと思いませんでした^^;
    合鴨さんって、やっぱり凄いんですね~。


    >earlgreyさん

    全然、気にしてないよ^^
    逆に気にし過ぎたら、アカンよ^^

    8日から、本腰入れて頑張るよ~^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/09/04 23:54:37

    お仕事・・・お疲れ様です(^v^)
    さすが、シルヴィーさんですね♪ 4日分のお仕事を、1日で終わらせるなんて・・・。

    徹夜・・・大変ですね(^_^;) 頑張ってくださいネ♪ 
    でも、無理はしないで下さいね(それは、出来ませんよね・・・)

    P.S.昨日のブログで、何も知らないのに、黒ガチャがどうとか言ってしまったこと後悔しています。
    もし、シルヴィーさんを不快な気持にさせてしまったのなら、謝罪したいです。
      本当に、申し訳ありませんでした<(_ _)>

    次のお仕事までの間、しっかり休養を取られて、次に備えてください(^_-)-☆
    では、頑張ってくださいネ☆彡

  • akane

    akane

    2009/09/04 22:39:49

    4日分を一日で仕上げてしまうなんて、すごいですね~。
    次の修羅場のために、ぜひしっかり休養を取って英気を養って下さいね(^^)

    JGC! 一度でいいから参加してみたかった、宿泊型大規模コンベンション!
    ホテルを貸しきってアナログゲーム三昧という、コアでマニアックなイベントです~。
    合鴨ひろゆきさんはTRPGでもイラストレーターとして活躍なさっているので、ゲストとして参加されているのかもしれませんね。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/04 21:10:57

    >スライムさん

    コメ、ありがとうです。
    多分、コミケ的なものだと思います。

  • スライム

    スライム

    2009/09/04 21:09:33

    JGC・・・
    何の略だろう?

    アラブの石油王達に会いに行くわけではないですよね・・・?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/04 20:23:50

    >>みかさん

    ありがとうございます~^^
    みかさんも、お仕事頑張ってくださいね^^

  • みか

    みか

    2009/09/04 19:55:20

    おおvお疲れ様です~!
    目と肩をゆっくり休ませて、8日に備えてくださいね^^
    がんばですv
    私も来週からお仕事~v
    がんばりますv

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/04 19:41:11

    >のんべえさん

    寝溜めしたいですけど~主婦ですから!
    旦那さんに温かいご飯を作ってあげないと駄目なので
    普通に寝ます^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/04 19:35:43

    お疲れさま~。
    それじゃ、ゆっくり休んで
    寝溜めしておきますか?^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/04 17:02:17

    >rubyさん

    そうですよね^^何事も早目にやっておく方がいいですね^^
    今日は、まったりとニコっとでもして明日に備えます^^

  • ruby

    ruby

    2009/09/04 16:55:11

    お疲れ様です。
    いつ何があるか分からないので早目に終わって余裕を持っていた方がいいですよ~。
    今日はゆっくり休んで下さい^^