天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

文字通り寝正月ですが…

コーデ広場

寝正月(中の人も同様です)

もらったステキコーデ♪:10

御用納めのあたりから体調すぐれず、

年末休み1日目の会社の忘年会では体調不良と寝不足なのに無理して飲んだら
気持ち悪くなり盛大にマーライオン状態で(ちょ
大晦日のすき焼きもちょっとしか?食べられず、
そのまま殆ど引きこもり状態で正月2日目に至る私ですこんにちは(*'-')ノ

因みに、元々ウチの地域は大晦日に豪華な物を食べてって風習な上に
最近はあまり正月らしいお料理も用意しなくなったので
おせちはおろか、餅すら未だ食べてないですが(´・ω・`)

ついさっきどんべえのカップそばを食べましたが
やっぱどんべえはうどんの方がいいなぁ…。
もともとあったかいそばあんまり好きじゃないですしおすし。
あと、液体スープはとっとと廃止しろ!!粉末の方がよっぽどいいわ。
そんなわけで赤いきつねうどん推しです(`・ω・´)←

さて、今日は両親は親戚の家で新年会でお出かけなんですが
私はのーちゃんが居るのでお留守番です。
親がご馳走食べに行くんだから、せめて私も回転寿司位は~と思うのですが
体調不良と雪道が面倒過ぎて外に買いに行く気力すら未だ湧かず…(;´Д`)

どうしよう、このまま正月2日目もパスタとか全然正月らしくない夕食になりそうだw

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2015/01/04 23:25:55

    ダメですw ダメですよ~くりすさんw
    お正月にインスタントなんて寂しすぎますww
    あ、親戚のお家で集まりがあったんですね^^
    じゃインスタントばかりというわけではなかったんですね、安心しました^^♪w

    最近はハロウィン、Xmasは一生懸命やる日本人なんですけどねぇ^^;
    車にしめ縄する人とか全然見なくなりましたよね、
    むしろしてたら恥ずかしいくらい;;
    どうしてしまったんでしょうね^^;

    でも、おもちは沢山食べましたよぉ^^
    毎年自前でつきますからね・・・・・き、機械でw