毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~大漁♪~

ニコット釣り

(*´з`)昨夜、久々に<釣り>をしたら

<レア>が9匹も釣れたよっ♪

こんなに釣れたのは多分、初めてだったので
ブログにしてみましたっ♪

年明け早々、ラッキーだったよw

  • ルシフェル

    ルシフェル

    2015/01/03 14:40:52

    昨日、タウンでたろうちゃんをお見かけしたけど
    他の方とお話しされていて声をかけられなくて・・・。

    その時も釣りのお話しをされていたので、
    私も釣りをしてみようと釣り堀に行きました^^
    でも30分でレア2匹!残念・・・かな。
    今日も頑張ってみます!

  • ミュー

    ミュー

    2015/01/02 19:09:03

    レアゲット、おめでとうございます!

    新年早々、ラッキーですね!
    今年も宜しくお願いしますm^^m

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2015/01/02 14:34:56

    レア魚ゲットおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

    新年ニコタで初ラッキーですね。
    初めてが多いのは新鮮…これからもいっぱい増えて行くでしょうクポ!