けめこ

大吉が出ました♪

占い

ニコットおみくじ(2015-01-02の運勢)

おみくじ

今年初のおみくじは大吉でした(✿◕‿◡)♬ 


「願いが叶いますように」???

「願いが叶います」ではないんですね^^;


地元の初詣で引いたおみくじも大吉だったので

今年はどんな年になるか楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/01/06 18:44:57

    ((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/05 19:51:37

    りんりんさん♪
    昨年はあまり旅行ができなかったので
    今年は楽しい旅ができるといいな~♪

    四国も行ってみたいところですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2015/01/05 19:08:24

    リアもニコタも大吉ですかぁ〰☆
    今年はどんな良きことがあるのかなぁ~♪ウキウキですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/05 01:00:29

    ナンシーさん♪大吉の上があるんですか\(@0@)/
    いつか引いてみたいですね♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/04 22:12:56

    大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私のお友達は今日大大吉を引きました☆
    大大吉があるとはびっくりでした~

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 23:05:28

    ヤツフサさん♪
    お正月中に引くといいことがあるかもですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 23:02:23

    ユリエさん♪
    最初に大吉がでたら、うれしいものですね♪
    無事かえるのお守りも入っていたので、今年一年
    お財布に入れておこうと思います(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/03 22:51:06

    そう言えば今年はリアルなおみくじ引いてませんでした! Σ(゚Д゚)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/03 18:17:23

    大吉が最初に出たとは縁起がいいですね。
    今年もいいことがあると思いますよ。

    初詣でのおみくじも大吉で良かったですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 16:21:42

    魚子さん♪
    ありがとうございます^^
    おみくじは開くまでがドキドキしますよね~@@;
    ”無事かえるの”のお守りも入っていたので
    早速お財布にいれました(✿◕‿◡)♬ 

    何がでるか楽しみですね♥

  • 魚子

    魚子

    2015/01/03 16:16:51

    こんにちは^^
    大吉よいですね!おめでとうございます^^

    初詣は、いつも5日とか6日くらいに行っているので、
    そのときにおみくじひいてみようと思います!
    なにがでるかな?どきどき♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 16:15:22

    りくさん♪
    末吉のほうが良い内容のことが多いですよね^^
    信じるものは救われる~ですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 16:13:52

    クマゴウさん♪
    笑ってすごせるの一年にしたいですよ(。◠‿◠。✿)
    クマさんにも良い事がありますように願っていますね^^

  • りく

    りく

    2015/01/03 06:38:10

    おはー

    いいなー大吉  引いたことない
    神社で金運おみくじ引いたら
    末吉でしたw  まー当たるも八卦ですよww

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/01/03 02:22:14

    出だしは快調~♪

    2015もつかみはOK~ですね!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 00:37:21

    なんでもかんでもさん♪
    特別いいことはなくても、普通に過ごすことができるといいな~
    と思っていますよ^^
    なんでもかんでもさんも猫ちゃんたちと楽しくすごしてください♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 00:30:35

    ナンシーさん♪
    家族が全員大吉とは、初めてですよ^^;
    三年前に、年末に足の手術をした年は、家族二人が
    内容がよくなくて、何度も引きなおしていたことを思い出しました@@;
    当たるのかもですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/03 00:26:07

    のんびりいこうよさん♪
    大吉はうれしいですが、吉や小吉より厳しい内容が多い気がしますよ^^;
    「あせらず、あわてず、あきらめず」がんばりましょうね(*^-^)v

    私もイオンに行きましたが福袋は中身が見えるものが多くて
    つまらないので、買いませんでした^^;
    ドキドキ感がいいのに~!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/01/02 21:07:54

    大吉、おめでとうございます^^
    もっと素敵な1年が待っている様ですね!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/02 19:05:19

    大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    新年から家族そろって縁起がいいですね~

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/02 17:34:59

    すばらしい!そしてうらやまし~い・・・・

    私は昨日、近くの神社でおみくじを引いて、小吉でした・・・・
    そして昨日のニコットおみくじは、吉 でした・・・・

    まあ、焦らず着実に努力していれば、いずれよい方向に向かう、というふうに思い込んで!

    今日は朝から、イオンと実家へ行ってきました。イオンはさすが大賑わいでした!
    福袋買おうか迷ったけど、結局買いませんでした・・・・・

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/02 17:13:47

    ゆずきさん♪
    家族三人全員大吉だったんですよ\(@0@)/
    こんなラッキーな事は初めてです^^

    ステキな事が降り注ぐ・・・なんて素敵な言葉でしょう♥
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ゆずき

    ゆずき

    2015/01/02 17:09:36

    おお~っ! なんておめでたいっ!
    きっとステキなことい~っぱい降り注ぐ一年になりますよ(*^ー゚)b