にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

初売り

日記

具合が悪かったので、

午後から、初売りへ行って来ました。

あまり回れなかったのですが、
とにかく人が多かったです。

服の福袋を1個、購入してきました。

サイズが合うのかどうかが、
心配です。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/01/03 02:04:12

    自分は去年1サイズ上の服の福袋を購入したら、半分以上が小さくて着れない!という事があった為、服の福袋には抵抗があります。
    逆に現在着ている1サイズ小さい服は着れます。製造メーカーによってサイズが違うので日本のブランドメーカーも信用出来ません。

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/01/02 19:43:50

    ブログ巡回中です。

    2日と言えば初売りですね。
    福袋の心配なところは仰る通り「サイズ」
    ですね。
    「サイズ」に関係ない福袋であれば問題ないんですが・・・
    合うとラッキーですね。

    突然のコメ失礼しました。m(__)m