nocco

謹賀新年(。・ω・。)3日ですが・・・

日記

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010100.jpg
明けましておめでとうございます(。・ω・。)っ
去年は、こんな変態オヤジにお付き合い頂き、優しい方々に恵まれ大変感謝致します☆彡
今年も、やんわりマイペースにインする見込みですので、やんわりお付き合いの程を宜しくお願いいたします(*v.v)。照

さて、元旦は1年分の疲れが出たのか?ガキの使い見て笑い疲れたのか1日以上爆睡(*´Д`*)やっばり寝正月←
よって2日に、初詣を口実にしたキティ詣に出発(。・ω・)ノ゙

【横須賀 久里浜天神社】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010103.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010105.jpg

【稲毛 浅間神社】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010108.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010109.jpg

久里浜駅から横須賀線総武快速経由1本で稲毛駅に行けるので、
意外と近いと思いきや、意外と遠くて2時間以上の長旅でした(´つA・。`)笑
しかも浅間神社にはキティ像が立ってると聞いていたのに、実は最近撤去されたっていう(=ΦдΦ=)ガーン!!

【戦利品】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010106.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/01/03/2015010110.jpg

とはいえ、これだけお守りがあれば、今年1年は疫病神も近付けまい(`・ω・´)シャキーン
てゆーか、干支のヒツジの着ぐるみ着てお守り持ったキティちゃんて、もしや毎年発売されるのか(。・ω・。)?



という訳で、こんなキティヲタなオッサンですが、改めて今年も宜しくお願いいたします(@ ̄Д ̄@;)てへ

  • nocco

    nocco

    2015/01/04 22:40:31

    >りりらら(・・?さん

    情報は、ほぼキティちゃんネタですけどね(。・ω・。)

    ほんとニコタは、忙しくても、ぼちぼち楽しめるとこがいいですよね♪
    はい、これからも宜しくお願いします(///∇//)ノシ

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/01/04 12:32:24

    こちらこそ いろんな情報頂いて・・・喜んで画像 眺めさせてもらってますよ(●・(ェ)・●)ノ
    巨大な画面には、驚いたが・・・・

    今年も ぼちぼちと ニコ楽しみましょう♪
    よろしくお願いします(●・(ェ)・●)ノ