りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

こはる温泉の背景ゲットできました^^

お笑い

前から欲しかった背景です

こはる温泉では 楽しい思い出があります^^
道の真ん中のお風呂 どう見てもおかしいww

その風呂の中に 着たままどっぽんwwwでしたw
道の真ん中で 裸になること考えたら それはそれでいいのだけどねww

また 温泉に入りたいですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/01/04 13:43:47

    こはる温泉のころは辛い記憶ばかりです。。。
    もう平気になったはずですが、イヤな記憶って心の中に残るものですね。

    でもりりかさんのおかげで楽しかったこともあったんだ!と思い出すことができました^^
    桜の木の下で温泉女子会しましたね✿
    またここで楽しいことをみつけていけたら、と思います。
    これからもおつきあいくださいね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/01/04 09:49:07

    実家から30分余りのところにある下呂温泉に 川原の露天風呂があるよ^^
    すぐ近くの橋からも見える
    もう20年近く前の大晦日23時頃 家族で遊びに行って 長男が入った
    女房と娘たちは喫茶店に あたいは 寒いから遠慮して 近くの食堂で体を温めていた ( ^^) _U~~

  • ハタ坊

    ハタ坊

    2015/01/03 18:30:22

    大衆が行きかう 道の真ん中の風呂とは どう見ても可笑しいよねぇ (^v^)
    日本では 風呂に入るってことは やっぱり衣類は脱いだ方がいいと思うし (´艸`)

    お友達と ゆっくり温泉に入りたいですねぇ (/∇\)

  • 蛍子

    蛍子

    2015/01/03 15:03:26

    温泉ゆっくり行きたいですね~

  • hiroU

    hiroU

    2015/01/03 14:53:46

    やっぱ温泉は良いよね~☆

    鳳凰も一緒に入れるのか?!ww

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/01/03 11:34:17

    やりましたねー、何と交換したんでしょうね^^

  • 葉佑

    葉佑

    2015/01/03 11:27:02

    あの温泉がある広場はイベントに関係なく
    寒い時期には行けるようにしてもらいたいです^^

    当時は服のまま入るとは全く思ってなかったから
    全身服の湯気を着て入るんだと予想してましたw

    温泉の広場以外にも良い広場がたくさんあるんだから
    いつでも行けるようにしてもらいたいですね^^