ひふみ

大吉~♡

占い

ニコットおみくじ(2015-01-03の運勢)

おみくじ

大吉なり~♪
同じ石狩地方でも警報が出ていた北部と違い、今日も穏やかな天気で気持ちの良い青空が広がっている。

昨夜はなかなか寝付けず、初夢も見そびれてしまった。
眠りが深すぎて目が覚めるまでに忘れてしまったのかな?

目覚ましをかけておいたのに寝坊した。
今から目的の場所に行くと日帰りは出来ないのでお出かけは明日に延期する事にした。
現地の明日の予想最低気温が今日より3度低いマイナス14度なのが気になるが、少し余分に着こめば大丈夫かな。

今日も良い日になりますように^^

今朝のBGMはボレロ

ボレロ/ラヴェル(デュトワ)
http://youtu.be/ssIemc6ob5U?list=RDssIemc6ob5U

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/06 01:43:49

    solomonさん、こんばんは☆
    気温が低かったけれど、おてんとうさまが元気だったので、日にあたる所だとそう寒くなかったです^^
    手袋をはめていても指先はヒエヒエでしたけどねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/06 01:39:29

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今年に入ってからずっと天気には恵まれていて、
    旭川に行った時も雪の影響で岩見沢で少し遅れただけで、旭川はいいお天気でした^^

    初めてボレロを聴いたのは、ラストのダンスのシーンしか覚えていない「愛と哀しみのボレロ」でした。
    最初に買ったクラッシックはカラヤン指揮のものでしたw

  • solomon

    solomon

    2015/01/05 18:13:25

    おおお、大吉ー(^O^)
    幸先いいスタートですね。今年はいいことがたくさんあることを願うばかり(^O^)。
    こちらも寒いですが、マイナス14度はすごいですね~。
    絶対外でないな・・コタツからも出ないな・・・(笑)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/01/04 20:31:15

    大吉おめでとうございます。
    冬晴れは気もちが凛と澄みますね。

    をを、ボレロ。
    デュトワさんの得意中の得意のレパートリーではないですか。

    だいぶ昔。
    母がはじめて買ってきて聴かせてくれたクラシックのCDが、
    デュトワ指揮のフォーレのレクイエムでした。
    まだ、わたしの部屋のどこかにあるはずです。