毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~コメディ~

お笑い

「ドリフ大爆笑」は放映しないのかなぁ?

自身、テレビを観なくなって久しいが
すっかり現代の「お笑い」には
ついていけませんw

賛否あると思うが個人的には昔の
お笑いは「見てそれ」とすぐに
分かったような気がする。

  • ルシフェル

    ルシフェル

    2015/01/04 13:46:09

    いかりやさんがお亡くなりになってから
    ドリフは放送しなくなっちゃったんですかね~。
    私も「駄目だこりゃ!」という落ちが大好きでした♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/01/03 19:03:36

    ドリフはレンタルに置いてますね^^

    それ程人気番組だったんですね(○´艸`)
    現代のお笑い。。。
    ダウンタウンはたまに観ますが
    あとは誰が誰だかさっぱりです(→ლ←笑))

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2015/01/03 18:18:01

    ドリフおもしろかったですね。
    うむ、テレビで積極的に流してもらえれば、日本はもっと明るくなるのにと思います(*^∀^*)クッポッポ☆☆

  • ヤマザキ

    ヤマザキ

    2015/01/03 13:13:57

    私は親戚がそれ好きで、dvdでよく見ました。以前はこの時期の定番だったとか。

    あ、いきなりすみません。ぶろぐ広場からきました。
    はじめまして、ですね。