僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

紅白

お笑い

たぶんいろんなひとが書いているだろうけど、
一番笑ったのは僕もココ。

「伍代さんのうしろで踊らされる」と言った三宅くーん。

失言というよりも、まちがえるにことかいてそう間違うか、ってーな言い間違い?
本音がぽろっと出てしまったと受け取るのも間違いではなさそう。

三宅くんのうしろで困っていたイノッチが可愛かった。
去年最後の大笑いでした。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/01/05 11:05:23

    本音の本音はきっとそうでしょうね。
    あのあと、伍代さんは三宅くんになにか言ったのかしら?

    「あら、そうなのね、ごめんなさい」
    「私が頼んだんじゃないんだから、知るかよ」
    「私だってあんたたちみたいなへたくそに踊ってほしくないわよ」
    「私の歌を損なわないように踊るんだったら、許してあげようと思ってたけど……」
    「……(内心、怒りに震えて無言)」

    などなど、想像するとキリがないですが。
    V6サイドからお詫びがあって、伍代さんサイドは大人の対応をした、というところでしょうか。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/01/04 14:51:01

    ありゃぁ、本音が出ましたねww
    笑ったわ~♪