アミ

初ニコ吉~~(~▽~@)♪♪♪

占い

ニコットおみくじ(2015-01-03の運勢)

おみくじ

今年のお正月休みは長くって


主婦としては大変って思ったのに

もう残りは明日だけになったことに昼ごろ気づき

年末が長くて新年明けたら短い休みだったんだな~~って

思っているところです。

一日一日があっという間に過ぎてしまってびっくりします(@@;)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/01/08 10:55:15

    今年もよろしくお願いします(^^)

    私も10日あったお休みすっかり終わってもう平常モードです。
    まだ机の前に鏡餅あるので多少正月気分ですがw

    ニコ吉いいですね。
    今年はガーデンがミラクルまくりかな?

  • NIKKO

    NIKKO

    2015/01/07 20:27:52

    こんにちわぁぁ・・
    今日は仕事中に 【おさぼり初め】 として
    ニコ釣堀に行ってレア魚の 門松をかぶったシャチホコ を釣りました!

    おさぼりはダメョ~ダメダメ! 良いじゃないの!

  • ボレロ

    ボレロ

    2015/01/07 17:16:47

    (✿。◠‿◠。)✾  こんにちわぁぁ・・!
    今日、7日は七草粥を食べる日です! 
    お正月も11日(日曜日)の鏡開きで終りですぅぅ・・

    と思ったらぁぁ・・ 12日(月曜日)は成人の日でお休みです!
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ まだお正月気分が続きそう!

  • 木蓮

    木蓮

    2015/01/06 12:06:53

    おはよ(@^▽^@)
    同じくです。
    バタバタで大変だったし、主婦にやすみないし。。けどすぎれば短かった
    そして今疲れがどおっとでているところです。
    すみません、いつも携帯からで。。

  • NIKKO

    NIKKO

    2015/01/06 07:01:13

    おはようございますぅぅ・・
    昨日は長いお正月休みも終り初出勤、道に迷わず無事に会社に着けました!
    今日から通常業務開始ですがぁぁ・・
    お仕事の仕方を思い出せるか不安です!

  • 凛花

    凛花

    2015/01/04 22:39:33

    本年もよろしくお願いします^^
    主婦は大変ですもの・・・
    お互いお疲れ様です♪


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/01/04 12:23:13

    ニコ吉おめでとう❤

    あぁ 明日から仕事かと思うと
    暗い気持ちになるわw

    そうそう コメありがとう
    久々にレスとかつけたから 見てね+.(≧∀≦)゚+.゚

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/03 22:46:07

    ニコ吉おめでとうございます

    今年も宜しくお願いします

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/01/03 17:50:18

    あけおめ♡部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡