江古伊右衛朗記

アバターを自分に似せてみた

日記

でも眉がしっくりこない。
形がちょうどいいの見つからなかった。
眉うすいけど角ばってるので。
目は三白眼なんだけどこれも今一つ合うのが無かった。
髪は短くしてるのでこんなもんかな。
鼻は高くないけど穴強調してるの選んでみた。
口は大体こんな感じ。
もうちょっと老け顔にするべきだったかな。
目元と口元くらいだけど。
すごい不機嫌そう。
外出時の服装はこんな感じ

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/03/18 20:22:41

    エコさん、こんばんは^^
    お気持ちが和らいだとの有難いお言葉に感謝感謝、それとと共に良かったなぁと一安心です。
    ネット上でトラブルが起きた時は誰しもが結構凹むようなので心配でした^^;(自分も経験ありです。)
    私はいつもエコさんの味方ですから、少しでも元気を分けて差し上げられたのなら嬉しいです(^-^*)
    このコメントは目立たない方がいいかなと思い、こちらに失礼いたしました。
    &ステプ水のお届けです✿

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/01/06 22:08:43

    アバターを似せるのは難しいですよね❤

    ノイバラはあまり似ていないかなぁ。
    一番違和感のない「なりたい顔」を
    選んでいるかもしれませんにゃ。

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/01/05 19:39:54

    黒髪でいらっしゃるのですね(^-^*)
    素敵だと思います。
    眉毛のバリエーション、もう少し欲しいですよね。