garagara

伝言

音楽

できれば視聴したくないWEBではありますが、これはちょっと貴重な映像だなー

お知り合いになったばかりの方のブログから勝手に引用させてもらいます。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjc2MDQ1NTEy.html

工藤(本田)美奈子 德永英明 松本明子が挑戦者です。

スターとして、小泉今日子が出演してます!

司会の西川きよし師匠も若い。





  • garagara

    garagara

    2015/01/08 00:16:13

    サモワールさん
    拝見いたしましたー。

    きょんきょんて、デビュー当時この髪形だったんですね。
    あまちゃんの髪型は、忠実に再現されていたんだって、いまさら気づきました♪

  • サモワール

    サモワール

    2015/01/07 23:29:52

    見ましたか…これ^ ^
    いや本当に、後の彼らの芸能人生を考えると何とも感慨深いですよー。
    小泉さんもデビュー当時だからまだ聖子ちゃんカット!後々スタッフと当時の芸能界のトレンドに反発して無断でショートカットにしちゃう^^;

  • garagara

    garagara

    2015/01/05 22:39:44

    Yureさん
    youtubeでは、消去されてしまうだろう映像ですよね。
    この番組は見たことなかったので、衝撃的な感動でした。

  • Yure

    Yure

    2015/01/04 08:19:05

    あはははははv な~つかし~~~vvv 確かに、貴重な映像でしたvv(←リアルタイム世代v