ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア10匹 売った魚602コイン♪

ニコット釣り

今日の初めての釣りでした。

終了時刻を見ていただけると、わかると思いますが

日付が変わる直前でした。(;´∀`)アセアセ

・お正月のだるまが4匹

・お正月の羽根が3匹

・川の真珠貝が2匹

・シャチホコが1匹 です。

レアを10匹釣って

売った魚は602コインでした!


けれども、シャチホコは大漁後だったので


売れずに逃がしました。

これがもし、もう少し早く来てくれていたら

夢の1R 700コイン☆彡

も夢ではなかったので残念でした。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/04 22:53:02

    1Rで700コイン!?
    確かに5倍だとそれも可能かも知れないですねー^^

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/04 11:58:59

    レア&大漁 おめでと~\(^o^)/

    釣りでそんなに稼ぐなんて

    ゆこたんって 漁師さん?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/04 00:14:07

    KIKIくん こんばんU。・ェ・。Uワン!

    ねー レア10です(*´∀`)b

    リア充だったら、いいんだけどね~╭( ・ㅂ・)و ̑✿

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/04 00:07:34

    レア10ですね~(‾◡◝ღ)♪