✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

驚くほど、初心忘れべからず!

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


正月、3ヶ日も終わり、あっというまでした・・・・・

今年の、カウントダウン&お正月も過ぎて、次は成人式?

今年は、「10深女子」の特番も出て、思いがけない年明け

となりました・・・・・


さて・・・・・・

本日は、驚くべきお古いコーデで投稿させてもらいました。

ごぜ丸が、ニコタに入会して、ニコットガーデンを始めた時に

全員にプレされた「ガーデン島の麦わら帽子」、 

「マーガレットのコサージュ」、「清楚系ワンピ」、「フリンジ」、

「レギンス」。                          

しばらく、着用していなかったので、チッと初心に戻って

みました。

最近は、タウンでも、このコーデをしている人は、

まず、見かけません・・・・・(*^_^*)


だから、やってみました!!

たまには、こんな日もあっていいのではないでしょうか?


わはははっははははっはぁ~~~~~♪