えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

2015の運勢は?

占い

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

小吉でした^^


4日になってからの ”おみくじ” 遅いですよね~^^;

今年は収入アップが一番の希望です。  ← もっと働かないとムリ!

第二は、スギの木の伐採。  ← そんなことしたら、温暖化進みます! ダメよ~!!

第三、花粉が少ない事を祈りたいです~(^o^)丿 ← 多分ムリ。東日本は多いらしいよぅ~!

じゃ~今年も全部叶わないのかな~(?_?) 初夢は良かったのに・・・


  • えぼら

    えぼら

    2015/01/07 22:07:08

    にこりんさん^^

    ゴメンなさ~い^^;簡単に切ることなんてできませんね~。
    緑を大切にしないと!

  • にこりん

    にこりん

    2015/01/06 23:32:58

    伐採なんて乱暴なことおっしゃらないで...
    花粉症がおさまることを祈りますわ

  • えぼら

    えぼら

    2015/01/05 22:33:17

    サクちゃん

    これから運気上昇・・・するといいな~^^

    花粉は、15年付き合ってる友逹~大事にしないとね!? な訳ないじゃんね~^^
    沖縄にも花粉飛んで行きそうな??
    この際、全部伐採しちゃお~^^ はたして何本あるんだろ~?

    前に勤務してた会社で、花粉症の薬造っていたんだ。
    結構効いたけど、やや眠くなるんだな^^;喉も渇くし・・・
    飲んでみる?

  • 桜子

    桜子

    2015/01/05 22:05:09

    小吉はこれからよいことがいっぱい起きますね~ლ(╹◡╹ლ)

    えぼちゃんは花粉症なのね~^^;
    沖縄は杉の木がないそうですよ~^^
    引っ越すわけにはいかないしね~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • えぼら

    えぼら

    2015/01/04 16:03:45

    ごまさん^^

    そうなんです、運勢上げるには下からが良いですよね~^^

    外の仕事なので、かなりのハクション予想(;一_一)
    免疫でもできれば良いですけどね~。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/01/04 14:39:11

    うんうん
    小吉は今からどんどん上昇していくと思うのでいいと思いますよ。

    花粉は嫌ですね。
    目がしょぼしょぼ、鼻水が無意識のうちに出ます。