毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~明日から♪~

日記

9日間の<冬休み>も終わり、通常生活に

戻ります。

今日は平日と同じ時刻に起きました。
身体の調子も平日モードに戻りつつあります。

ステプ巡回は<土・日曜日のみ>となりますが
本年も宜しくお願い申し上げますっ♪

  • 五十鈴

    五十鈴

    2015/01/08 16:21:06

    こんにちは^^久しぶりのINです。


    インフルエンザ流行っているみたいなので、暖かい服装で
    お仕事頑張ってください。


    私も、試験に向けて頑張ります♪



  • ルシフェル

    ルシフェル

    2015/01/05 16:29:10

    ご苦労様です♪
    私も今日は初出勤、頑張って来ました^^

    土日の巡回やブログ、楽しみにしていますね♪
    お体に気をつけてお過ごし下さいませ!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/01/05 10:47:28

    私も今日からお仕事でし^^

    今年もよろしくお願いします○┓ペコ

    ゆる~~~くね^^

  • 橘けい

    橘けい

    2015/01/05 00:28:59

    お仕事頑張って下さい。
    今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • myu

    myu

    2015/01/04 22:18:12

    今日は初めてお会いしましたのに、いろいろ、ご親切に、教えていただき、ありがとうございました。
    お部屋も、具体的ストーリからできていて、本当にリアル的で素敵でした、
    とても、丁寧なご案内、ありがとうございました。
    そして、バックで歩く事も練習してみますね、
    また、お会いできる事を楽しみにしてます。
    明日からのお仕事も頑張って下さい。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2015/01/04 20:54:41

    了解ですクポ!
    お互い頑張りましょうです(;^o^)丿クポッシュ☆☆

  • テル

    テル

    2015/01/04 20:42:42

    まったく調整つかず (調整する気無し)
    すっかり夜型生活化しております
    明日の日中はふらふらするでしょう・・・・

  • sizuru

    sizuru

    2015/01/04 20:24:07

    こんばんは^^
    明日からのお仕事ガンバです。
    私も明日からですね^^;寒いけど明日から頑張りましょうね^^
    風邪ひかれないようにお気をつけて、暖かくしておでかけください。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/01/04 18:40:41

    たろうさん

    明日から通常運行ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و ですね♫
    今年もよろしくお願いします(○´艸`)

  • かじやん

    かじやん

    2015/01/04 18:24:24

    さすが たろうんちゃん。何事にも準備万端ですね^^
    私も明日から仕事再開。また忙しい日々が始まります。。。