そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

私のサークルの友シェリルさんへ。。。

日記

【感謝状】

今までサークルにいてくれて、ありがとう。

退会されるということで、感謝状をうpさせていただきました。

私が我儘に引き止めてしまってすみません、

やっぱり付き合いしている方が退会されるというのは初めての経験なので、どうしても

こうなってしまうことを許してください…

退会されるとは、断腸の思いだったことだと思います。

とっても楽しいコミュニティゲームなので。。。

でも、また新しい生活が始まる、ということにもなりますよね。

だから、応援しています。がんばってください。

顔も名前も知らないけれど、画面の向こうには同じ友達がいるので

やっぱり通信が途絶えると、心配になります。

ただ勉強のこともあるんですよね?

私も来年は新しい区切りの学年になるので、勉強は私もがんばります。

だからがんばってください☆

あまり絵文字顔文字使いが下手なので、退会でサプライズ、とはできないのですが

感謝状を読んでくださっていれば光栄です。

ガチャの目玉の出し方、教えてくれてありがとう。

やってみます。

白ガチャのほうが目玉がでやすいというのは、同感w

チケットに頼りっぱなしで。。。

すみません、私の話になってしまいました…

でもまた会えるといいですね!

ニコッとタウンの経験がこれからのことに役立ちますように…。

私はほとんど何もできませんでした。

ごめんなさい。

でも、シェリルさんのことは覚えていますよ。

いつでも思い出せるように、そして感謝を伝えられるように、この記事を書きます。

ありがとうございました。大好きです。

シェリルさんに、幸せが訪れますように。

  • シェリル★

    シェリル★

    2015/01/12 21:38:12

    ブログなんだけど……え?どれ…??ひろみちって人のは出てくるけど…><

  • シェリル★

    シェリル★

    2015/01/12 00:11:21

    君の言葉は毎回嬉しすぎるんだよ!!もぅww

    ありがとう!!ぜっっっっっっっったい忘れないからね!!!
    本当!勉強出来なくてもこういうことは覚えられますから!(どやぁ
    ホント、そらみたいな後輩欲しいわ☆

    そらもこれから色々あると思うけど頑張って!!!めっちゃ応援してる♪
    こんなダメダメ先輩に一生懸命話してくれてありがと^^まじ嬉しかったョ♪

    じゃぁ最後にちょっとポエム的なのどーぞwwへたっぴでごめん><

    貴方は決してひとりじゃない
    どんなに辛くても どんなに苦しくても
    どこかに貴方を想ってくれている人がいる
    だから恐れないで
    そして忘れないで
    一番恐ろしいのは忘れること
    貴方が忘れてしまったら 貴方を想うあの人は少しずつ小さくなってしまう
    悲しいことも 楽しい事も
    全てを抱えて歩くこと
    それはとても困難で険しい道
    でも………、だからこそ貴方は今を生きることが出来ている

  • シェリル★

    シェリル★

    2015/01/04 17:35:21

    ありがとう!!ここまでしてくれる人がいるなんて、私本当幸せ者だな☆
    あ、タメで全然構わないよ?笑
    出来れば11日、退会する日までちょっとでもそらと絡んでいたいけど!
    あ、このブログ、私が退会したらいつでも消しちゃいなね笑
    過去を引っ張っててもいけないと思うから^^

    私中1だから1年しか変わらないって!!笑
    そらは大人っぽいね^^礼儀正しいし♪私にも今年そらみたいな後輩が入って来るといいな!!

    ん〜…勉強はさ、一応受験したから公立より多少早くて難しいんだ><
    自慢でごめん!!でも、それについていけなきゃいけないしね!!部活でも頑張らなきゃ^^
    そらはきっと良い中学生になれるよ^^
    まぁ確かに中学生になったら小学校とは桁違いの宿題量かも笑
    先輩からのアドバイスとしては、日々少しずつやっていくことかな^^
    例えば漢字は一日3文字、百人一首は一日2首、とか。
    少しずつで良いからさ!!記憶ものは一日では覚えられないから日々の努力が大切かなって、妙に先輩ぶっちゃってごめんね笑

    ニコタはすっごく楽しかったよ^^
    そらみたいないい人達にたくさん会えたし!!
    ただみんなに恩返し出来ないのが悔いかな笑
    自分の力不足なワケだけどね〜^^

    サークルガンバってね!!
    でも気負いすぎないように^^
    あくまでもリアルが最優先♪
    疲れたときや苦しくなった時は放置OKなんだよ^^
    それから、そういうときにこそニコタの友達を頼ってみるのも良いカモね^^
    きっと力になってくれるはず!!