今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

そういえばね

タウン

元旦の早朝4時、仕事に行く前のこと。


写真イベントやってきました。
この時間なら誰もいないか、そんなにいないかだろうなと思ってね。

案の定、私のアバ以外は動いてたのが1人だけ。
超高速移動してたから、ステキ押せなかったー!!

それはいいとして。

人がいないところでやりたかったこと。



お餅、独り占め!! (≧▽≦)


いかにも、章姫っぽいショットでしょ♥


スナップ写真イベント、この前のもやったけど、
どうしても他の人が写ってしまって・・・

私はお餅とツーショットがしたかったのよー!!

・・・と叫ぶこともできず・・・・・

念願かなった元旦の1枚でした。


明日からお仕事開始という人も多いでしょうね。
楽しいお正月を過ごせましたか??

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/01/06 00:07:07

    お独り様ショット、とっても素敵です~(*^_^*)
    お餅ってところが何より、いい感じです♪
    お餅を独占出来て、幸せそうな章姫さんの笑顔が最高です!!。

    今年のお正月は割とバタバタしている内に終わってしまった感じがあります。
    後10日位、休みたい心境です!?。

  • NINA

    NINA

    2015/01/05 19:58:31

    うふふ( *´艸`)
    独り占めショットおめでとうございます♪

    タウンでお写真撮るときは気を使いますね(^-^;

    お正月はほとんど寝て過ごしました(*´▽`*)

  • -空夢-

    -空夢-

    2015/01/05 18:01:10

    凄く良く撮れてますね♪
    お餅独り占めwwwww
    凄く良いです!
    お正月のお餅まだ沢山あり
    今日もきなこ餅にして食べました^^

  • ノンタン

    ノンタン

    2015/01/05 15:24:14

    うんうん、いかにも章姫さんらしいワンショットですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    タウンに、お餅が有ることなんて気付いて無かったわぁ(*≧m≦*)ププッ

    あとで行ったら探してみようっと。。。

  • kiki

    kiki

    2015/01/05 00:53:06

    独り占めって難しいよね~Niceお餅独り占め~^m^ お餅パーティーだね

    今年はお餅をたくさん食べたお正月でした
    肉やお寿司などなど食べ過ぎてお腹がはち切れそうな苦しい日々を送っていました
    もう若い時のようには食べれないのが寂しいわ~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/01/05 00:20:10

    章姫さんにピントが合っているから、おもちがボケているけど
    膨らんでいて美味しそうだね( ゚v^ ) オイチイ
    中央イベント広場にもおもちがあったような記憶が…
    最近私の記憶は怪しい(;一_一)

  • 縁

    2015/01/04 22:00:25

    タウンになかなか行かないので、そんな素敵な場所があるとは全然知りませんでした^^
    七輪でお餅を焼くことは一度もしたことが無いです。食べてみたいです(*´∀`*)

    たまーーーにタウンに出かけて、偶然ひとりぼっちだった時、
    タウンで写真を撮影しています。
    なかなか出かけないしそうそうひとりにならないみたいなので、
    枚数はそんなにたまっていませんが、密かな楽しみのひとつです^^

  • みったん

    みったん

    2015/01/04 21:34:18

    元旦はオールでやってて花火は偶然撮りました^^
    餅の現場って・・・第2かな???

    しかし章姫サンらしい~(*>∀<)ノ))★
    横ショットは知らなかった・・・・明日チャレンジです=з=з=з

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/01/04 21:31:29

    お餅独り占め、良く撮れてますね!
    なかなかタウンを独り占めってないですよね〜〜;
    イベントをやってないとタウンに行かないし(^^;)

    毎年ですが指の荒れたのは痛そうです(T_T)
    お仕事柄、いつもハンドクリームは無理ですし
    難しいですよね・・・
    少しでも良くなりますように・・・

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/01/04 20:33:12

    え!?

    タウンって何時から稼働なん??

    夜12時に閉まるのが知ってるけど開始時間って知らないや^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/01/04 20:23:36

    (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) ぉ餅の一人占め
    おめでとーーー❤www

    「あけましておめでとうございます」 の文字も
    ちゃんと綺麗に入って
    いい ぉ写真 撮れたね♪ww

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/01/04 20:18:52

    こんばんは~♪

    いいなーお餅とツーショット(๑´ڡ`๑) おいしそぅ・・・
    タウンイベまだ3回?4回?くらいしかやれてませーん><

    明日からはまた平常運転な毎日ですね~。
    ぼちぼちゆるりと頑張っていきまっしょい♪

  • みい

    みい

    2015/01/04 19:30:35

    私も御餅とツーショットww撮りたかったんですが
    どうもうまくピントが合わないみたいで・・・。
    他にも御餅搗きしてるのとか、一緒に撮りたいのいろいろあるのに
    なかなか難しいです^^;

    明日からいつもの日々が戻ってきます。
    お寝坊が怖い><