✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

明けましておめでとうございます♪(。uωu))ペコリ
いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
今年もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

5日から仕事始めの人が多いのかなぁ。。。
お正月休みは満喫できましたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはもう1日お休みです♪
今日は県外から戻って来た友と久しぶりに会って
ランチしてしゃべりまくって来ましたwww
明日はショッピング楽しんで来ます(◕. ◡。)ネェー
気に入った物が見つかるといいのだけど。。。w

ニコの方はまだ友たちと初詣行ってないし
おみくじも引いてないので。。。
またニコ友たちとも楽しんで行きたいと想います♪(。→‿◕。)☆
↑は昨夜サークルの新年会にちょこっとだけ覗いてw
挨拶だけしてw記念写真撮って来ました(*ゝ(ェ)・)b
皆華やかでしたよ♪(。→‿◕。)☆
(*・ノ。・)コッソリ 皆遠慮して前に出ないといぅねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/10 21:23:45

    コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

    100コメげと~!

  • tatami

    tatami

    2015/01/10 21:00:31

    こんばんは^^ 次の一か月も平年並みの気候だそうですが、平年並みってどういう気候か忘れています^^;

    一月ってどれくらい寒かったでしょうか?? 多分、高校生以降はマフラーも手袋もいらなくなったような^^;

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/10 20:18:42

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワみかんの甘さに感激してます(嬉〃∀〃)ゞ
    新作の巫女服、やっぱりしっぽにクレームいったんだねー(・∀・;)

  • Samurai

    Samurai

    2015/01/10 18:50:13

    メ~ こんばんは~!

    居ないね。。。
    明日かな・・・

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2015/01/10 18:47:14

    こんばんは。遅ればせながら新年のご挨拶に伺いました。今年も何卒よろしくお願いしますね♡

  • さやか

    さやか

    2015/01/10 18:45:32

    こんばんわ^^
    わたしは免許はスムーズにとれて
    大丈夫かなと思っていざ乗ってみたら怖くて^^;

    助手席オンリーになってしまいました^^;

    成人式で着た振袖、まだ機会がなくてきてないんです。
    友だちとか早く結婚しないかな^^

  • 優

    2015/01/10 16:38:17

    メーちゃん 今日少し卓球の練習があるって言うから行ってくるね^^

    明日は朝10時から行くから~

    巡回出来たらするね (すると思うけど)

    さて用意して行って来ま~~~す^^

    帰ってきたらまたコメするね^^

  • Samurai

    Samurai

    2015/01/10 11:32:47

    メ~ こんにちは!
    了解!「おめでとうとは」伝えられないよな・・・気持ちだけ
    サムも具合悪いから家族団欒でお願いいたします!
    携帯からでゴメン・・・
    また、明日時間あればコメして・・・
    よろしくお願いいたします!
    Stpと、メガ水のお届けです!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/10 10:46:59

    おはようございます<m(__)m>明太子の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2015/01/10 09:20:45

    ぴょんぴょん ウサギだぴょん ㋔㋩㋵㊀  ⓈⓉⓅ 明日は卓球の今年初打ち会だよw

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/10 08:57:13

    (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

  • ココ

    ココ

    2015/01/10 06:42:37

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寒波の影響で寒寒の連休になりそうですね(。-`ω-)

    今日はなぜか早朝?に巡回w
    早起きしたわけじゃないんだけどねw

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/10 01:30:08

    こんばんは^^
    こっちは今日も天気不安定でしたね~
    どんより曇って寒い寒い。。たまには晴れてほしいもんです^^;
    でも…型が違ったら罹るらしいですね~意味ないやん><

    1㌔速攻ですか~凄いですなw
    じゃさらに油断してるとあっという間に10㌔くらいいっちゃいます?ww
    そもそもメープルさんは基本ダイエット不要なんじゃ。。
    てかキープが一番難しそうですな^^;

    はい、非常に微妙な感じです。。
    て事でしばしお待ちがいいですww

    メープルさんは3連休ですかね?よい連休過ごして下さいなw
    僕はもう1日頑張ってきます~
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/09 23:28:16

    こんばんは^^ 一週間お疲れ様~ ♪ 良い週末を

  • tatami

    tatami

    2015/01/09 23:13:52

    こんばんは^^ 今夜は木星が月を追い越していました^^/

  • 月奈

    月奈

    2015/01/09 22:54:20

    メーさんこんばんは♥
    やっと卒論を提出して、ようやく一段落つきましたぁぁ!!
    これでニコタの活動も再開できます(*´艸`*)
    またお暇なときに遊んでくださいー♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/09 21:32:22

    こちらは晴れても10℃そこそこです。
    今日は雲一つない晴天でしたが、北風も強く、空気の乾燥も酷いです。

  • 優

    2015/01/09 18:55:28

    メーちゃん (^∀^)ノ おかえり~

    今日も寒かったね~

    もう少ししたら寝るね^^

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    また明日ね~~^^

  • さやか

    さやか

    2015/01/09 18:29:49

    こんばんわ^^

    メープルさんはかわいいし、スポーツもしていて素敵です。車の運転も上手そう^^
    わたしは免許一応とったものの、乗らずじまいです^^
    明日から連休楽しみましょうね♪

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2015/01/09 16:39:52

    メーしゃん♡ ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱謹賀新年(遅いよねw)やっと正月休み満喫ちぅです♬今年もダラダラ宜しくね♪
    やっと、正月休み突入だわ。。。。今夜は鍋!!! 呑むどぉ!!!

  • 優

    2015/01/09 15:14:18

    夕食の準備に行ってくるね^^

    何作ろうかな~?

    また夜INするね^^

  • NINA

    NINA

    2015/01/09 12:25:41

    こんちーわんわんわん!
    いつも心は元気お腹はピーピーな
    ニーナ参上!
    そう言えばいまさらだけど
    七草がゆ終わっちゃったね。
    お粥好きなのに忘れてたー。

    この前はさつまいも、いっぱい貰ったから
    炊飯器でやきいも?作ったよん♪♪

    まあ、さつまいも
    あんまりすきじゃないんだけどねー・・・・・・

  • 優

    2015/01/09 12:13:30

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

    病院行ってらっしゃいw

    定期検査かな?

  • ココ

    ココ

    2015/01/09 09:29:52

    おはよ~です♫ 年末の大掃除から『断捨離しよう!』と誓いましたが、中々進みません(*´д`*)=3

    今回の巫女服、七夕あたりの服に激似なんだけど…
    どこが違うのかと思ったらシッポだったw

  • 優

    2015/01/09 09:13:50

    チュー チュー メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ 今日はお世話好きのネズミで登場 買い物行って来るw

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/09 01:35:01

    こんばんは^^
    そっち天気良かったんですねw
    こっちは朝からどんより~で1日どんよりでした。寒い寒い^^;
    インフルは1回かかってるからもう当分は大丈夫…のはずw

    さすがにガン無視は無いんですね~じゃプチ無視って事で(≧▽≦)
    気が緩むと一気に増えちゃいます?^^
    てか…昔より痩せてるじゃないですか~
    なんとなくガンガン食べても大丈夫そうな気がするけど^^;

    3連休…結局なさそうです。。まぁ正月休み多かったし仕方ないか~

    あ、そういう事ね~理解理解^^
    と言うか忘れてましたww
    新作はアレですね、ちょっと微妙かも~どうしよう^^;;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/08 23:11:23

    こんばんは^^ インフルエンザが流行ってます 気を付けましょう

  • tatami

    tatami

    2015/01/08 22:56:30

    こんばんは^^ 今夜は月と木星が追いかけっこをしています^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/08 21:37:38

    成人の日の連休まで、この寒さは続くみたいですが、
    何やら1月下旬まで、寒い状態が続くなんて話も出てきています。^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/08 21:01:18

    メープルちゃん^^

    今日はありがとう(*´∀`*)またタウンでヨロシクね♬

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/08 19:59:26

    今晩は~今日は穏やかな天気でしたよ。
    春よ来い早く来いですね
    stp・水やりお届けに♪

  • さやか

    さやか

    2015/01/08 18:57:42

    ただいまです^^

    手袋とマフラーはしてたんですが^^;そういえばよく手袋はなくしてしまいます^^;
    お気に入りの手袋にかぎって片方なくしちゃうんですよね^^;

    おつかれさまです^^

  • 優

    2015/01/08 18:24:25

    見てくれたんだね^^ ありがと^^

    タウンで居たのは優が入ってるサークルの人だよ~

    あの後もう一人サークルの人来てたよ~

    メーちゃん いつも間にか居なくなってるし~><

    お仕事頑張ってね^^

    また遊ぼうね^^



  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2015/01/08 15:41:29

    あけましておめでとう~(*^^*)
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    また時間作れたらチャットしにいくぜぃ(*^^)v

  • 優

    2015/01/08 15:30:15

    メーちゃん 優のお部屋見てみてね^^

    開けとくから~

    夕食の準備に行って来るね 

  • 優

    2015/01/08 13:59:24

    ガオーw 今日は祖父が病院に出かけたので留守番してたらこんな時間になってしまった。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/08 10:56:54

    おはようございます<m(__)m>外国郵便の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2015/01/08 09:16:33

    おはよ~です♫ 東京でインフル流行宣言が出されましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 気をつけねば…

    昨日の着物はイマイチだった~
    ヅラは予想通り出たから買ったけどね(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/08 00:32:30

    こんばんは^^
    なんかまた寒くなってきてません??風邪ひきそう><
    ああ、ショッピングの友は久しぶりじゃなかったんですか~
    てっきり久友ガン無視して黙々と服物色してたのかとww

    バイキング行く前は極力お腹空かせて…ってのは皆やってるんですなw
    てかやっぱり調整しないと太っちゃいます?^^;
    今まで調整とか何も考えて事無かったなぁww

    そう言えば今週末って3連休みたいですよ~もうちょい頑張りましょ^^
    あ、でも今週土曜は出勤日だった気がするな。。
    ああ~~~出勤日とかいらない><

    ん?新作ですか?そう言えば昨日新作の日でしたっけw
    そうですね~女性用の巫女服とか可愛いんじゃないですかね?^^

    ではではおやすみなさいませ^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/07 23:28:29

    七草がゆ食べなくちゃね 何が七草か知ってるよね 

    続けて言うと 舌かみそうそうになるよww おやすみ☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/07 23:18:31

    こんばんは^^ 今日は風が強くて冷たくて 外仕事で頭が痛くなりました><

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2015/01/07 22:31:53

    メーねーちゃま おやすみなさい^^

  • 優

    2015/01/07 22:30:16

    メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね

  • さやか

    さやか

    2015/01/07 22:12:13

    こんばんわ^^
    おつかれさまでした

    今日は寒かったです^^;帰り道つらかった^^;電車の中は暑いくらいなので
    きついです^^;

    連休までがんばるしかないです^^
    いつもありがとうございます

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/07 21:52:19

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    昼から吹雪となっていて{{{{(+ω+)}}}}寒いです。

    髪型色違いだね~

  • tatami

    tatami

    2015/01/07 21:42:24

    こんばんは^^ しばらく寒くなりそう。去年より微妙に電気やガスの使用量が増えていて反省です^^;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/07 21:24:38

    こんばんは!凄い吹雪前が全然見えません。この天気いつまで続くのかしらもう嫌になります><

  • 優

    2015/01/07 21:23:29

    トントントン 居る?

    遊びに来たよw

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/07 21:13:01

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。。。。。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/07 21:12:35

    小寒寒波で寒さが続いています。
    成人の日位までは寒さが厳しいそうです。
    インフルエンザがあちこちの県で警報レベルに流行しているので、
    年末に打ったワクチンの抗体が、早く出来て欲しいと祈る今日この頃です。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/07 21:00:26

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日一日中吹雪でした。。。明日の朝が怖いわ~~

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/01/07 18:32:33

    めーちゃんおばんちゃ!
    楽しいお正月でよかったです。
    うちはまだ初詣も行ってないし
    お餅は食べたけどお汁粉食べてない。
    もう平常営業しています。
    時間が合ったら遊びましょう。

  • 優

    2015/01/07 17:53:04

    寝てないじょ~

    ちょっと用事してたんだ~

    さっき入ったとこだよw

    あ ↓優姫来てるw

    おソロするの?

    どこでするのかな?

    場所さえ分れば行くよ^^

    ていうか 優の家に集まろう~

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2015/01/07 17:42:28

    いつにしましょw

    今日は居ますか?

    出来ればタウンで撮りたいな~^^

    優姫は何時でもいいですよw

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2015/01/07 15:20:21

    メーねーちゃま 新作でたよん

    おソロしましょw

  • eru*

    eru*

    2015/01/07 13:42:27

    今日は少しゆっくりですが仕事始めでした* 
    寒さも戻って疲れとともに眠気が・・・(*ノωノ) 

    先日は・・・(*ノωノ)

    またゆっくりお話ししてくださいね
    いつもありがとございます^^

  • NINA

    NINA

    2015/01/07 11:59:23

    モチあげたいくらいwww

    最近お腹の調子が悪い原因が分かったーーー。

    はらまきパンツはくのを忘れてた!!!

    はらまきじゃないよ!はらまきパンツだよ?www


    おすすめ❤


    え?もうはいてる?

    めーちゃんはいてる?


  • もっちぃ

    もっちぃ

    2015/01/07 09:22:08

    おはようございます^^遅くなってしまいましたが新年のご挨拶♪
    変わらずのんびりとだけど今年もよろしくお願いします✿

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2015/01/07 09:11:17

    遅れましたがぁ…(^^;;
    明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
    今年も…細々と(笑)よろしくですっ♡
    元旦から仕事だったからお正月気分は、いらっしゃるお客様から頂きました(^^;;
    その後休み前に熱出してやっと抜けだしました(^^;;今年は始まりが病気からで大丈夫かしら?(笑 深く考えず、今年もバタバタと頑張りまぁす♡良いものゲットできたかな?♡

  • ココ

    ココ

    2015/01/07 08:51:34

    おはよ~です♫ 起きて西側の窓開けたら冴え冴えとした空に月が浮かんでいました(◔‿◔。)

    今日の新作も振袖かな~
    Pコが減る減るw

  • 優

    2015/01/07 05:48:43

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はアライグマで訪問中

    早く起きすぎた~ 4時に目が覚めたww

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/07 02:11:21

    こんばんは^^
    休み明け早々から風邪とか悲惨ですからね~
    貰わない様に気を付けて^^;
    久しぶりに会った友<洋服ってかんじですかね?ww
    てかメープルさん服買い過ぎw雪崩れ起きても知りませんよ(≧▽≦)

    あらら?体重意外と増えてないもんですなw
    てか0.5㌔とか増えたうちに入りませんって~^^

    正月気分はもうほぼ完全に抜けました。。
    そして同じくもう既にしんどい&休みたい…週末まだですか?^^;
    とりあえず今日も頑張らねば><
    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2015/01/07 00:06:21

    全く接点の無い人に言われたのでびっくりしました。

    会社は、なんだかよく分かりません。まあ、それだけ、みんな余裕が無いという事なのですが…
    とりあえず、会社にいる時は、出来るだけテンションを上げています^^;

  • tatami

    tatami

    2015/01/06 23:41:05

    こんばんは^^ 今夜は、こちらは風は強いけれど、そんなに寒くありません^^/

    朝、電車を降りるときに、母親と一緒に隣に座っていた高校生くらいの女の子に
    「あのおじさん、ものすごく元気がない」と言われてしまいました^^;
    かなり落ち込んでいたみたいです^^;;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/06 23:18:47

    こんばんは^^ 明日からまた 寒くなるね~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/06 23:13:57

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今日は日差しもなく強風の1日でした。明日の天候、心配です。

    メーちゃんの@ 'ェ' @コーデ(σ゚∀゚)σイイネ!!

  • 隊長

    隊長

    2015/01/06 22:31:03

    明日は冷え込むらしいぞ! 
    風邪なんかひくなよぉ^^

  • 優

    2015/01/06 22:09:09

    メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    また明日ね~~~^^

    今日ねニコット山で遊んでたんだよw

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/01/06 22:02:42

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    あけおめ~~~~~~~~~~~~~wヾ(´∀`○)ノ
    今日は仕事初めかなー? お疲れ様でした♪

    写真の新年会スッゲーよねーwwwwww
    皆様ー あでやーかーwwww


    ウニニもお正月コーデまっただ中だおーw ←あ。(・∀・)。 サンタ服なのはー 気にしなーいw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



    今年も宜しくめーーーーーーーーーwヾ(´∀`○)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/06 21:56:28

    今日は昼は南風のち雨、夜は晴れても北風が吹き荒れています。
    3が日明けから天気が荒れ模様です。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/06 20:58:18

    (。uωu)<こんばんゎ 急に寒くなってきました~。やっぱり明日から大雪なのかしら?雪かき・・はぅ。

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/06 20:20:23

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ昨日夕飯食べずに寝てしまって…信じられない(´・ω・`)
    買い物行きたいー><; いつ行こうかな~ルンルン((´I `*))♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/06 20:01:12

    今晩は久しぶりの雨ですね又、雪になるそうです大荒れの天気かな?

  • さやか

    さやか

    2015/01/06 18:36:11

    ただいまです^^今日からメープルさんもお仕事ですよね^^;

    可愛い上着&ランチよかったですね
    ついついお洋服はわたしも買ってしまいます^^

    もう冬物はいいかなと思いつつ^^;

    でも毎日着ていくもの迷います^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/06 17:34:45

    メープルちゃん^^  

    こんにちは☆ 今週もヨロシクお願いします☆(*´∀`*)

  • とり☮

    とり☮

    2015/01/06 13:41:17

    あけましておめでとう☆今年もよろしく(๑・⋖⋗・๑)ノ

  • NINA

    NINA

    2015/01/06 11:42:36

    お。
    私の中のめーちゃん!
    っていうよーなコスだ♪

    おはよ^^

    毎日
    もち
    みかん
    もち
    もち
    みかん
    みかん
    で飽きてきたよ・・・・・・

  • 弥生

    弥生

    2015/01/06 10:41:22

    遅くなりましたがw
    メーちゃん、あけましておめでとうございます(*´ェ`*)♪
    今年もよろしくねw

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2015/01/06 09:52:02

    おはよん!着物選ぶのが面倒だ~ww椅子にもたれられないの辛い。早くこの週終われと思うのだよね^^;

  • ココ

    ココ

    2015/01/06 09:04:25

    おはよ~です♫ 今日はお昼頃から雨の予想、雨と共に寒さも戻ってくるようです(*´д`*)=3

    洋服欲しいけどタンスに入らないから自粛気味w
    処分しないとダメだ~w

  • 優

    2015/01/06 09:00:17

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日はクマの魔法使いになってきた 今日のレア魚はニューイヤーシャチホコだね 釣ろうね^^

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2015/01/06 08:49:46

    あけまして…おはようございます♪ 本日もよろしくお願いいたします^^

    ↑の新年会は少しだけ顔を出してました

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/06 01:16:40

    こんばんは^^
    風邪じゃなくて何よりですw
    しかし喉やられるまで喋りまくるとか一体どんだけ。。w
    ショッピングお疲れ様でした…って喋りまくりか~喉やられてません?(≧▽≦)
    てか毎日食べまくってますな~体重大丈夫です?^^

    僕は昨日現実に引き戻されましたよw
    正月気分抜けるかな~と思ったけど…職場に行ったら一瞬で抜けますな^^;
    仕事はまぁぼちぼち思い出しながら頑張りますっww
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/05 23:24:50

    こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク 

  • tatami

    tatami

    2015/01/05 23:01:32

    こんばんは^^ 明日から本調子と言い訳をしながら仕事をしていました^^;

    でも、ちゃんと明日に備えて準備はしましたよ^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/05 22:05:28

    サークルの記念撮影、いい感じで写ってますね。

    明日から仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • 天.cat

    天.cat

    2015/01/05 21:32:52

    こんばんは。
    年末から昨日まで熱が上がったり下がったり寝正月でした~
    今年も宜しくです^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/05 20:50:13

    今日が月曜日という感覚もまだハッキリ持てませんww^^;
    テレビが特番だらけになると言うのが一番の原因だと思います。

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2015/01/05 20:10:15

    こんばんわん!仕事始まりの今週は着物姿での出勤!今年度も頑張るぞっとヾ(´・∀・)ノ

  • さやか

    さやか

    2015/01/05 20:07:31

    ただいま^^なんとか朝起きて仕事終わりました^^

    お寝坊三昧だったので朝どきどきしましたがどうにか^^
    今週は長そうです

    いっぱい楽しめたみたいでよかったですね^^

    明日からがんばってくださいね

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/05 19:49:26

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお正月終わっちゃったね~カレー味のラーメン食べたひ(〃ω〃)
    おお、バイキング大好きー❤ついつい食べすぎちゃうんだけどね(・∀・;)

  • 優

    2015/01/05 19:12:31

    おやすみ~~~^^ メーちゃん

    また明日ね~~~^^

  • ココ

    ココ

    2015/01/05 16:43:35

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 今日は比較的暖かく、最高気温が2桁ありました(◔‿◔。)

    ニコ写真イベントアルバムがいっぱいだよ~
    もう良いかなw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/05 16:41:40

    遅ればせながら(^^; 今年もよろしくです(^-^)/

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/05 12:22:24

    こんにちわ!久しぶりに良いお天気ですね。いつまでも続いてほしいです♪
    今週も宜しくねv(^∀^)

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/05 10:55:39

    おはよう メーちゃん
    新年明けて また仕事生活に戻ったなー
    今週もよろしくたのんまーすw

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/01/05 07:58:08

    メープルさん、おはようございます^^
    今日から初仕事です。
    今年も良い1年になるように、気持ちのいいスタートになるといいね。
    休み明けの今日が一番危ないですけどね(^_^;)
    頑張りましょう^^

  • 優

    2015/01/05 07:43:11

    ワォーーン ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はケロベロスになって登場♬ 

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/05 06:06:29

    【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪お仕事初め・・・今週からがんばりましょ~^^

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/05 00:39:29

    こんばんは^^
    あ~昨日もガッツリ食べまくってお話しまくってきましたか^^
    ってあれ?風邪もらっちゃったんですか??
    喉痛いってちょっとやばそうですな…お大事にして下さいませ><

    今日はショッピングですか~
    なんか毎日出歩きまくってます?ww
    あまり無理しない様にして下さいね^^

    メープルさんは6日からですか~いいなぁ^^;
    こっちはもう今日からお仕事…何も覚えてないな。。
    こりゃ会社行ったら大変な事になりそうな予感ですなww

    じゃおやすみなさい^^