ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに、目標達成です♪o(*⌒O⌒)b!

ニコット釣り

こちらは、つい先ほどの釣り果です。

目標としていた、“1Rで イベントレア魚を10匹釣る!”

ということを目指して頑張っていましたが、

ようやくそれを達成することが出来ました♪ (`・ω・´)vブイ!

お正月の羽根×7匹

お正月のだるま×4匹

あわせて11匹 達成です!!o(*⌒O⌒)bイエーイ!!

今回は、「サービス魚」とも言われる

川の真珠貝と、シャチホコは 1匹も釣れませんでしたから

売った魚は617コインと、さほど高くはありませんでしたが

その分、イベントレア魚が多く釣れたので

このような記録が出ました。

目標の合わせて10匹 を超える、11匹が1R 30分で釣れ

売値の617コインもおそらく自己ベスト記録かと思います。

なによりも、このミニイベント


だるまと羽根の釣れる確率通常の5倍

というのが大きいのですが

それに加えて、釣り中の睡魔との闘いと

HITしたら、出来るだけ早く釣り上げること

すかさず売って

出来るだけすばやく、次の竿を投げること!

これに徹した結果だと思います。

また、回線切れで折角のデータが消えてしまわないよう

気を遣いました。

いつ、そうなるかわからないので

ただ、ボーっと立っていては回線切れが起こりやすいようなので

意味もなく 時々動いたりもしていました。

(;´∀`)それって、ゆこたんだけかしら?ㆀあはは

このミニイベントは、
1月6日(火)11:59までだそうですので

間に合ってよかったです。




  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/05 22:54:40

    週替りのレア10匹達成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    獲得コインも更新みたいで凄いですね!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/05 15:30:52

    わわ~~凄い記録ですね~
    ガーデンレベルも200達成だし、ニコタにこれだけ貢献しているので
    ガーデンレベルや釣り頑張っているゆこたんさんのような人に感謝状や
    特典アイテムとかプレゼントしてくれればいいのにね☆
    ガーデンも300の特典とかあれば励みになりますよね!

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2015/01/05 10:58:57

    すんごいお金持ちですね
    C貯金がプレとかできたらいいのにねー

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/05 10:58:05

    おめでとうございます 凄いですね

    黒いひつじさんも出来てますね
    いつも粘り強く挑戦されていて感心しています

    そうですね
    皆さん思うことは同じですね
    Pコインと交換出来たら嬉しいです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/05 09:46:07

    あらまぁ❤ なんて可愛らしい ケイト姫様(‾◡◝ღ)

    ありがとうございます♪

    そうなんですよねー (ノ∀`*)ノCコインの使い道がありません。
    今はCコイン、2,112,817コインもありますよ。
    1000コイン=1Pコイン のレートでいいから、交換してくれないかしらんw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/05 09:42:30

    にゃじらさん ヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

    とりあえず、釣りの目標は達成できました♪
    よかったぁ~

    次はガーデニングの目標も、達成できるといいなぁღ
    めざすは、ガーデン合成品 全種類制覇です!p(◕`ェ´◕)きっぱり

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/05 09:28:30

    Cコイン貰っても使い道ないような・・・
    頑張りましたねー
    おめでとうございます。

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/05 09:21:45

    偉業達成 おめでと~~~~~\(^o^)/

    やったね!!

    何をしてもすっごいですね~(^O^)