明けましておめでとう御座います

30代以上

今年もよろしくお願いいたします。



「忘れもの」



時の忘れもの いくつあるのだろう?

ここまで来て ふと思い出す遥か彼方

胸の片隅に浮かび消えて行く

笑い顔や流した涙 遠い景色

あの頃のトランクは いつしか色褪せて どこか僕に似ている

人は誰もみな旅のその途中

迷いながら寄り道をして立ち止り また歩く


時の忘れもの何度 恋をして

二人きりで夜明けの空を眺めただろう

君と偶然に会った街角で

昔話することもなく すれ違ったね

振り向けば若さとは瞳を閉じた日々 何も見えなかったよ

道はどこまでも ずっと続いてる

夕焼けまで まだありそうだ もう少し歩こうか?


生まれ変わっても同じ道を行く

忘れものは僕の足跡

思い出に悔いはない



今年は僕の忘れものを取りに行こうかな?

なんちゃって♪









  • 俊

    2015/01/08 20:15:50

    めぐみさん
    内緒^^

    小春さん
    歌詞ですよ^^

  • 小春

    小春

    2015/01/06 15:29:44

    こんにちは♪

    ↑素敵な詩ですね~。

    忘れ物、見つかるといいですね・・・^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/01/05 23:26:59

    忘れ物を取りに行くの?

    俊さんの忘れ物って、なに・・?